こんにちは。 Bcです。   


ご訪問ありがとうございます😊

 

このブログにテーマ【ギャラリー(イラスト)】を追加しました。


以前に撮った写真等を元に描いています。

元がオリジナル写真等では無い場合は記載します。 



楽しくお絵描きしています。アート

色んな画材が好きですが、今回は主に水彩筆ペンを使用したものが多いです。


・あかしや水彩毛筆

・ZIG CLEAN COLOR Real Brush




 


※当たり前ですが無断転載等は禁止です。



ギャラリー①



⬆【キュウリとミョウガの浅漬け】

これは秩父の長瀞岩畳で食べたキュウリとミョウガの浅漬け串。近くのご飯屋さんでカツ丼を頼んだら、同じのが小皿にのってた😄
ミョウガの旬は夏~秋。



⬆【マンディアンチョコ】

母からバレンタインでもらったもの(お店で買ったやつ)。ナッツやドライフルーツが色々のっていてテンション上がる⤴︎⤴︎。


⬆【洗濯カゴに入った犬】

夫が数年前に撮った写真をLINEで送ってもらった。うるうるしてて可愛いダックスフンド。



⬆【カモフラージュ】

岩にのっているマヌルネコ。色が似ていてどこにいるのかわからなくなる。 自然に溶け込んでいるよう、あまり目立たないように描きました。

カモフラージュ=迷彩。

camouflage(カモフラージュ)は、主に「偽装」や「変装」を意味する。





⬆【夫】

2022年作。

数年前、まだマスクしていた時期。

コーヒー牛乳を飲みながら牛をみたシーン。夫に「こんなイケメンじゃないよー」と言われた。



以上です。

ー🌷ー🌷ー🌷ー

プラバンアクセサリーのうちの子オーダーは、複製の場合は水彩イラストを元にお作りします。

筆の水洗いを間違って飲みそうになります。
水分補給はのどが乾く前に。


閲覧ありがとうございました。
またギャラリー投稿します。


ではまた
アートアートアート