★これまでの経過のまとめ→こちら

 

 

乳がんかも・・と不安で情報を探している方は、どうぞ↓こちら↓をご覧ください。

 

 

何もないことを心からお祈りしています。

何かあったとしても希望がありますように。

 

 

 

 

ミミポポさんのブログを拝読して、とても共感しました。

 

 

「普通に生きたい」

 

 

 

本当に、心の底から思います。

 

 

 

薬がいつまで効くのだろうかと不安に思ったり、

次の薬があるから大丈夫だと信じてみたり、

子供が成人する姿をみたいと願ったり。

 

 

病気になっていなければ、考えなかったことを考える日々に疲れることもある。

 

 

何をもって普通なのかという話もあるけれど、

健康を意識しないで済む生活に戻りたい。