乳がんになって良かったと思う日は来ないと思います。

でも、せっかく繋いでいただいた命なので、

何か始めたいな・・とブログを書くことにしました。

 

私も、色々な方のブログで勉強させていただいています。

そのお礼も兼ねて、どなたかのお役に立てることがあれば嬉しいです。

 

 

自分で胸にしこりを見つけてから、乳がんの治療を始めるまでに

2年近くかかってしまいました。

それは、受診する「科」を間違えてしまったことが大きな要因でした。

「乳腺外科」ではなく「外科」を受診してしまったのです。

 

 

 

 

治療する病院選びの大切さも、後で知りました。

(もっと大事なのは主治医選びだと知ったのは手術後)

 

徒然日記に近いものがありますが、

よろしければお付き合いください。

 

 

↓再発したときのこと↓

 

 

↓経過についてはこちら↓