草花木果の口紅 全色チェックしてみた! | ベルメゾン大好き

草花木果の口紅 全色チェックしてみた!

ベルメゾン大好きコスメ草花木果



草花木果の口紅を全色チェックしてみましたっ。

草花木果 口紅 リップ 全色確認
口紅(草花木果)

鉱物油フリーでありながら、なめらかな感触でつややかに仕上げる口紅です。

タール色素フリーで、上品であでやかな発色。日本人の肌を引き立てる、使いやすい6色をご用意。
つけるほどに唇をしっとりと保ちます。
紅花透輝パウダー、米胚芽油配合。
星草花木果とは?


日本の自然が持つ豊かな生命力を、肌のちからにしたい。
そんな思いから草花木果は生まれました。

さまざまなストレスにさらされている現代女性の肌。環境の変化にも負けない力強い美しさを育むために、植物と温泉が持つ自然力を取り入れ、それを最高の品質の化粧品にしてお届けする。

それが草花木果の約束です。




管理人K1自然へのこだわり

やさしさと強さを秘めた日本伝承植物。
その生命力をまっすぐ肌へ届けるために、原料には厳しい基準を設けています。


管理人K1安心・安全のために

自然の力を最大限に引き出しすぐれた効果と心地よい使用感、肌への安全性をともに実現しています。


管理人K1最高の品質のために

開発から製造・販売まで、ていねいにスピーディーに。
最高の品質でお届けするために全力を尽くしています。


星さっそく使ってみました。

テクスチャーはこっくりした感じ。体温ですごく柔らかくなって、伸びがよく使いやすいです。
しかもシットリします。

草花木果 口紅 リップ 全色確認

ちなみに、珍しく、どの色にもラメが入っていない口紅です。


管理人K1色 チェック

きんせんか : 元気な表情を演出するモダンなベージュ。

「あー こういう血色が悪そうな色って、10年くらい前はやったよね~」とか思いつつ使ったのですが、全然血色が悪い感じじゃないし、可愛いです。見た目より肌に乗せた方が断然よい色。

オレンジベージュって感じです。


あざみ : はなやかで深みのあるローズ。

ブルーの入った赤。肌が黄味がかっているので、ローズ系は似合わないんですよね~・・・と思ったら意外にいけました。
実際唇に塗ってみるとそこまで強く発色しないので、薄く塗れば印象的な唇になりそうです。


姫りんご : みずみずしい果実のように、自然でいきいきとしたやさしいレッド。

うーん・・・。可もなく不可もなく。似合わなくもないし-。


秋桜 : 開いたばかりの花びらのように、軽やかで可憐なピンク。

あざみのもうちょっと柔らかい色。普段は選ばない色なので、「あれ?なんか今日唇の色、いつもと違うね!」って感じで悪くないかも。ってかちょっと可愛いかも!


くるみ : やわらかく肌に溶け込む、うっすらピンクがかったベージュ。

一番好きな色でした。一番私の肌色にも合うと思うし。買うならコレ。


すもも : 熟した果実のような深みある大人っぽい落ち着いたレッド。

かなり大人っぽい色。私にはあんまり似合わないかな?って感じです。


つつじ : 今を盛りと咲き誇る花々のように、華やかで品のあるローズ。

あざみ、こすもすをもっと明るくした色。悪くないです。

草花木果 口紅 リップ 全色確認

全体的に、日本人に似合う色ばかりじゃないかな?という感想を持ちました。
どの色を買っても、失敗が少なそう。



可愛い色ばかりで、テクスチャーも良いのに安いのが嬉しい!

1本1,890円です。ヘビロテの本気口紅はだいたい1本3,000円くらいのを買って、ちょっと冒険の色は草花木果で揃えるのも良いかもしれません。


口紅(草花木果) (ベルメゾン 商品ページ)




草花木果 関連記事 一覧
草花木果 アイカラー 草花木果 口紅 草花木果 パンダーファンデーション 色選び 草花木果 下地 ファンデーション
草花木果 トライアルセット スキンケア ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き