草花木果 パウダーファンデーション 色比較 | ベルメゾン大好き

草花木果 パウダーファンデーション 色比較

ベルメゾン大好きコスメ草花木果


草花木果のパウダーファンデーション、チェックしてみましたっ。

ベルメゾン大好き

星草花木果のパウダーファンデーション

「化粧くずれやくすみを防ぎ、透明感のあるキメ細やかな肌に仕上げます。

スキンケアパウダー配合で肌あれを防ぎながら、毛穴やくすみを目立たなくします。

肌にやさしいノンケミカルな方法で紫外線を防ぎます。ニキビのもとになりにくい処方です。
※すべての方にニキビができないわけではありません。」

ベルメゾン大好き

パウダーファンデーション<レフィル>(草花木果)
ファンデーションケース(草花木果)

星さっそく使ってみました。

管理人K1色 チェック

今回私は、3番「標準的な肌色(明るめ)」と4番「標準的な肌色」の2色を試してみました。

ベルメゾン大好き

手の甲に塗ってみると↓こんな感じ。

私の場合、3番の「標準的な肌色(明るめ)」の方があっているようです。

ベルメゾン大好き

色の選び方ですが、説明(標準的な~とか。)の通り信じても大丈夫だと思います。



管理人K1使用感 仕上がりの肌

値段が値段だけに、あんまり期待していなかったのですが、まぁまぁ良い感じ(笑

ちょっと前、サンプル使用したエテュセより、ほんのすこーし乾燥する気もしたのですが、気になる部分に塗り重ねても、毛穴落ちしたり崩れたりしていなかったので、汚肌の私としてはかなり嬉しいパウダリーファンデーションでした。

しかも、結構崩れにくかったりとかして。


ただ、なんとなく気になるのが、ちょっと地味め?な肌に仕上がるコト・・・。

普段はリキッドファンデーションか、ミネラルファンデーションを使っているのですが、それらに比べると華やかさが足りない気がします。

和服の時とか、仕事の時に向いているといえば、言えないこともない・・・。
まぁ、私、和服なんて着ませんけどね。


商品ページによると、「ニキビができにくい処方」だって言うし、あと、何といってもお値段が安いので、お化粧直し用に購入しても良いかもよ?って感じです。


パウダーファンデーション<レフィル>(草花木果)
ファンデーションケース(草花木果)



草花木果 関連記事 一覧
草花木果 アイカラー 草花木果 口紅 草花木果 パンダーファンデーション 色選び 草花木果 下地 ファンデーション
草花木果 トライアルセット スキンケア ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き ベルメゾン大好き