セシールの2WAYカラフルバッグ もらっちゃった | ベルメゾン大好き

セシールの2WAYカラフルバッグ もらっちゃった

ベルメゾン&セシール大好きファッション2WAYカラフルバッグ



もーらっちゃった。もーらっちゃった。

とある、ぱーちーのビンゴ大会でカラフル2WAYバッグ を当てた、うさちんさん(なんちゃって節約生活 )にもらっちゃった。「いいなぁ~」って言ってたらくれた。

ありがとうございました!超使いやすいです!

セシール 2WAYカラフルバッグ

カラーはシルバー。(単体で見たら「ゴールドね。」って思うくらいゴールドに近い色)

黄色い花カラフル2WAYバッグとは?


カラフル2WAYバッグ

使い回しのきくベーシックカラーから、着こなしのスパイスになるアクセントカラーまで、豊富なカラーバリエーションが自慢のシンプルな2ウェイバッグ。ショルダー、セミショルダー、斜め掛け、手提げなど、持ち方も自由♪

くしゅっとした形がカジュアルな着こなしにもフェミニンな着こなしにもしっくりなじむ、持ちやすいスタイルで、意外に荷物もたくさん入ります。

バッグ自体が軽くて持ち手も柔らかだから、重いのが苦手な女性にぴったり。
生地もとってもやわらかくて手ざわりも優しい♪

星こんな感じです


黄色い花2WAYなんですよね。商品名にもあるとおり。

本体とは別に、長めのストラップがついています。

セシール 2WAYカラフルバッグ

ストラップは、このように本体に取り付けます。
(話がそれますが、金属の部分はご覧の通り、古美仕上げになっています。)



取り付けると、このような感じ。

セシール 2WAYカラフルバッグ

調節できる長さの幅が広いので、好きな長さにして使えます。
ショルダー、セミショルダー、斜め掛け、手提げなど。



黄色い花形なんですが、クタンとした台形。

横は↓のようになっています。リボンの部分はちょいと解け易いですなぁ。

セシール 2WAYカラフルバッグ


セシール 2WAYカラフルバッグ

星個人的に気に入っているのはココ!


黄色い花こちら、持っている感じですが、ご覧の通り、デブ隠しになる!!

私のような横幅がスゴイ女には嬉しい。

セシール 2WAYカラフルバッグ


黄色い花そして、もっと嬉しいのは、軽いってコト。

なんと350グラムしかありません。持ち上げた時に「軽っ」って思うはず。
350グラムと言えば小さなペットボトルと同じ重さですよね。



黄色い花繰り返しになりますが、やっぱ2WAYだという点。

斜めがけできるのは嬉しい~。
最近、展示会のような場所で色々と荷物が増えていく・・・というシーンが多いので。

たぶん私は常にストラップをつけた状態で使うコトになると思います。
付けっぱなしでも、そんな気にならない感じだしっ。(↑写真)



黄色い花個人的に気に入っている、っていうか「それはイイよね」と思っているコトなんですが、色展開が豊富。
14色から選べます。

個人的にはターコイズカラーも素敵だなぁ、とか。
冒険色でも2990円なので、購入しやすい。


星素材


合皮です。

セシール 2WAYカラフルバッグ

水にもそこそこ強い。

柔らかく、クタンとした印象です。

ハニーブラウンは本物の牛革ぽく見える(笑

星ここがちょっとね・・・・

セシール 2WAYカラフルバッグ

黄色い花ポケットが外に1つと、中に↑この2つしかないんですよ~~。

形もカチッとしたタイプではないので、(そこが可愛いのだけど)中身がごちゃごちゃと迷子になりやすいそうです。このバッグを使うときはバッグinバッグを使うのがおすすめ。



icon icon Tintamar/VIPバッグ ピンク icon

ファッションに合わせてバッグの持ち替えが多い女性たちですが、そのたびに持ち物類を移し替えるのはちょっと大変。そこで生まれたのがこの「バッグinバッグ」という新しい発想。

日常的によく使う小物をあらかじめこの「VIP」に収納しておけば、後はその日に使うバッグに丸ごとポーチを移動!忙しい朝でも、簡単に準備できてしまう女性のお助け便利グッズなのです。
QVCで探す icon

タンタマールのvipとか、無印良品のバッグinバッグなど。


黄色い花容量的には、パッと見よりは入らないかな。
替えのトップス、下着、化粧品くらい入れて1泊旅行くらいは行けるかも、というくらいです。

ちょうどいい、とも言えるっ。





ベルメゾン&セシール大好き TOPへ
QVC大好き へ
ショップチャンネル大好き へ

管理人Kとフーちゃんの日常ブログ へ




ベルメゾン&セシール大好きでは、いつでも口コミをお待ちしております。該当記事のコメント欄にお書き下さい♪

また、お写真も送っていただければめっちゃくちゃ助かります!嬉しいです。
ベルメゾンやセシールで販売している商品であればなんでもかまいません。
ワタクシ管理人まで口コミ、そして画像を添付したメールをお送り下さい。記事に掲載させていただきます。

管理人にメールする♪