新日本プロレス観戦、名古屋、ジュニアの戦い | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

新日本プロレス観戦に行ってきました!

名古屋の会場はもちろん毎回行きますよ!

 

image

かなり早めに会場に向かったのですが

同じ会場でコンサートがあったためか

駐車場まで渋滞! 焦りました。

 

 

ファンクラブ撮影会はケビンナイト選手。

握手をしたら、その手を離すタイミングを逃し、

握手したまま撮影w

image

娘に「なんか政治的な??ママ大使館の人?」と

笑われました。

「いや、デニムだから!これスーツ着てたらより同盟結んだ感やて!」と笑っている私たち。

 

 

今回は、100キロ以下のジュニアの選手の大会です。

image

 

 

ジュニアの大会は、始まる前にリングとの間の

フェンスが取り除かれます。

リングと近いのでワクワク。

image

 

 

若手の選手が、飛んでくる選手から守ってくれるのですが

村島克哉くんの背中、

筋肉がかなりついて大きくなっています!

お母さん気分です!

image

 

 

 

1試合目は、娘の大好きな

フランシスコアキラ選手。

いつもボード持って行くと

ファンサでこっち見てくれるのにこの日なんか元気ない感じ。

なんか、足が痛そう。

image

試合後に、三沢先生が出てきていたので

これは怪我をしたかもしれない・・・泣

 

 

こちらも娘の好きな

石森太二選手。

筋肉がもういつでも素晴らしい選手。

image

 

筋肉の衰えがない・・・!

image

 

 

ティタン選手は、華があります。

image

 

 

高橋ヒロム選手、

この前くりいむなんたら?で

ボブマーリーさせられてましたw

image

 

 

 

これはめっちゃ痛そうだったやつ。

背中をリングの角にガーンって打ってました。

image

 

フェンスがないので

もう目の前。村島くんが守ってくれています。

image

 

 

TJP選手、勝ててよかったー!

カッコ良すぎる。

image

 

彼らがやる手のポーズ、娘がやっているところを

上手く撮れました。

image

 

 

SHOくん、イスを持って危ないです。

悪者です!!

場外乱闘が近すぎます。

image

 

 

最後は、私たちが好きな

エルデスペラード選手。マイクを持って締めてくれました。

image

 

 

名古屋の次の試合は8月・・・。

ちょっと先になります。

 

娘がテストやら全国大会、などで

めちゃくちゃ忙しくなるので

他の地域にも参戦できなさそうな私たち。

 

 

新日本プロレスワールド(中継チャンネル)で

楽しみますかね!

 

 

 

 

ーーー

美容サロンさんの売上アップの

サポートは、がちで手厚いサポートしてます。

 

↓タップしてね

 

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE 〜炭酸美容家の今西美佳〜

◇炭酸美容家 今西美佳の公式LINE
美容情報、クーポンなどはこちらから!
 
 

 

サロンコンサル 〜サロン業をうまくいかせたい方へ〜


サロンさん向けのメルマガ・公式LINE・サロンコンサル

「お客様と私が喜ぶ人気サロン作り」

メルマガ登録・LINEはこちら

 

サロンコンサルの詳細は、公式LINEからチェックしてくださいね!

 

 

ダイヤオレンジサロンさん向けのインスタアカウントはこちら

 

 

◇  炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 ◇ フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 
 

 

 

◇その他の今西美佳のSNS情報◇

 

 

◇インスタグラム

  

 

 

◇フェイスブック

 

 

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら