新日本プロレス名古屋、退団のあの2人。2023年1月20日 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

昨日の新日本プロレス観戦、名古屋。

 

オカダカズチカ選手が、退団の発表があり、

地元の愛知での見納めの試合。

 

そして、14年日本で活躍したタマトンガ選手も

最後のタイトル・シングルマッチ(メインの試合)。

 

そして、棚橋弘至さんが

社長兼レスラーになってからの

初めての地元の試合でもありました!

 

image

この日は学校があり、娘と急いで会場へ。

16時半からの若手の試合もギリギリ見られました。

 

 

それでは、最前列からのレポです!

 

 

 

新日本プロレスで、アイドルレスラー的存在の

海野翔太選手。

ファンサしっかりしてくれるので

最前列だとハイタッチできる確率が高く、

この日も娘はハイタッチできました!

 

(私はカメラマン、しかし微妙な写真しかとれず。本物はもっとかっこいいですよ)

image

 

 

華があるんですよ。

image

 

ももクロ好きなんですよ、翔太選手。

image

 

いい体です!筋肉最高です!w

image

 

 

若いのもあって、スピードもあるし

魅せてくれますね!

image

 

 

こちらは、声がガサガサで有名!本間さん。

千鳥のクセスゴとかで歌ってますよね。

 

本間さんが入場するときに手を振ったら、

ニッコリ反応してくれましたー!

本間さんも筋肉すごいでしょ。

image

 

 

2試合目。あ、この日は10試合あったんですよ。

娘の大好きな選手(フランシスコアキラ)と

TJP選手の推しボードを手作りしていきました。

image

 

アキラ選手、入場時にすぐ見つけてくれて、

めっちゃ嬉しそうにニッコリして

手を振ってくれました!

 

もーうちら、「キャー❤️」って大興奮。

 

推しが「チラッ」どころか

じーっってこっち見て笑顔で手を振るって最高ですよ!

 

試合中はかっこいいんですけど、

日本語を一生懸命勉強してたり(書くのも練習してる)

イチゴ大福が好きだとか 可愛いんですよ!

image

 

 

この試合は外国人選手ばかりで

悪者ばかりだったので

ワッチャワチャしてて どこ見ればいいかわからない感じです。

image

私たちがアキラの推しボード持ってたので

この中央のゲイブ選手(アキラの敵)が

めっちゃ怒ってきました!笑

 

何言ってるかわからなかったけど・・・

 

これもあるあるなので

「わーい、ゲイブに怒ってもらえた!」的な感じで楽しんでます。

 

 

 

次の試合は

私たちが好きなマスクの選手。デスペ選手。

image

 

そして、娘の推し選手マスターワト!

image

 

 

ワト選手のうちわ!

ワトくんも、ちゃんと見つけてくれて、

反応してくれます! 

ここ最近、毎回気づいてくれたり、ハイタッチできるので娘も大喜びです。

image

 

 

そして。

今月で新日本プロレスを退団するオカダカズチカ選手。

テレビにも良く出るので、知ってる人も多いですよね。

image

 

 

金の雨が降る、っていうレインメーカー。

地元が愛知なので、この日が退団前の最後の地元の試合。

退団発表の直後の試合が地元、というのも

何か不思議だってご自身でも言ってました。

image

 

 

そして、新日本プロレスの社長兼レスラーになった

棚橋弘至選手。

地元が私と同じ、岐阜です。

image

 

 

オカダ選手に積極的に攻める若手の藤田晃生くん。

藤田くんね、立場としては超若手なのでまだまだ

オカダに立ち向かえる立場ではないんですけどね、

image

 

 

「オカダー!!」って呼び捨てして

戦ってました。

image

 

オカダにドロップキック食らわされて、

オカダの胸元が赤いのは、藤田くんにチョップされたからです。

image

 

 

リング外での2人。

中継でも映ってなくて、他の選手がリングで戦ってる間にも

リング外で オカダが藤田くんをいじめます笑

これはオカダの愛情なのかもしれないと思うと・・・。

image

 

 

 

コーナーに上がってるのは

スイーツ真壁、で有名な真壁選手。

手前のごつい背中が石井選手。

この2人はもう大先輩ですね。

image

 

 

このユニット、仲良さそうな雰囲気を出していて好き。

若手の藤田くんが、試合中に技を教えてもらってたりして

面白いです。

image

 

 

オカダは退場しかけたのですが戻ってきてくれて

地元に挨拶。

 

何も喋らなかったのですが、みんなに気持ちは伝わっています。

この日はいつもよりずっと「オカダコール」がすごかったです。

泣きそう。

image

 

 

新天地でも頑張って!!

image

 

 

そして、次の試合。

こちらも娘の推し、上村優也選手。

髪を下ろして入場。

image

 

 

SANADA選手。キラキラのガウン。

image

 

 

こちらは私の推し選手の辻陽太選手。

私の好きな男性のタイプは

「ひげ・筋肉(ある程度体脂肪あり)・パーマヘア」で

辻くんもめっちゃ当てはまります。

image

 

 

内藤哲也入場と辻くん。

華があるメンバーが揃っています。

image

 

この試合はみんなコスチュームが派手です。

image

 

この辻・上村は同期で、今はライバル!

image

ただ、上村くんはちょっと団体行動できないタイプというか

我関せずというか、協調性がないというか

 

この日も試合後になかなか退場せず

先輩方を待たせるという・・・笑

 

そういうところも素敵なんですけどね!

 

 

そして、また次の試合は

娘の推しの選手が!

この日は、50名くらいの選手が登場して

もう全部試合が濃くて。

image

 

 

娘の推しの石森太二選手。

小柄なんですけどね。筋肉はすごい。

image

 

 

この試合は面白いルールで

試合の途中でトレーニングをするっていう・・・笑

image

 

ベルト争奪戦みたいな感じで

ベルトを持って駆け抜ける石森選手。

めっちゃ足速い!!!

image

 

 

はい、また推しの選手の登場です。

どんだけ推しがいるんだ!笑

image

 

 

エルファンタズモ選手で、ELPとも呼ばれてます。

ファンタズモ選手も、ボードに気づいて指差してくれました!

image

 

 

ちなみに私は、ファンタズモの相棒でもある

ヒクレオ選手(身長2メートル8センチ)が好きです。

image

 

 

久しぶりに日本の試合にきたKENTA選手。

髪切ったー!!!

image

 

 

場外に倒れてきたファンタズモ。近い・・・!

image

 

 

2メートル8センチのヒクレオに投げられるKENTAさん。

相当な高さ。

image

 

 

私の好きな、

筋肉と髭とパーマヘア。

image

 

 

ヒクレオ選手のお兄ちゃんでもあるタマトンガ選手。

14年日本で戦ってきましたが

家族を大事にしていて

もっと家族と過ごしたいと、日本を離れることに。

image

 

 

最初、1人で入場してきたタマトンガ選手でしたが

途中で仲間の選手が応援に会場に入ってきて・・・

image

 

 

この試合が、日本で最後のタイトル・シングルマッチ。

負けてしまったのですが

最後にリングに残ってくれました。

image

 

 

日本に感謝するスピーチをしてくれて、こちらも泣きそう。

英語だったので、私は半分くらいしか理解できてないですが

娘はほぼ理解。(リスニングの力がついている)

image

 

 

泣いちゃうよー

image

 

 

タマトンガ選手は、みんなにタマちゃんって呼ばれていて

昔はヒール(悪者)選手だったけど

今はいいものになっていて

普通に人柄の良さがにじみ出ています。

image

 

 

タマちゃん、またどこかで活躍を見れることを

楽しみにしています。

image

 

退場も、本当惜しみながら。感動。

image

 

 

この日は、3時間半の試合に、

30分前のデビュー直後の選手の試合もあり

4時間近く座っていましたが

 

正直、今までのどの大会よりも濃い内容で

いい意味で疲れ切った日でした!

image

 

新日本プロレスの試合が気になる、

選手が気になるって方はこちらから

 

 

月額1,000円くらいで

試合の中継が見られる新日本プロレスワールドはおすすめだけど

 

まずはYouTubeとかでもチェックして

推しの選手を見つけてみてくださいねー!

 

 

 

 

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE 〜炭酸美容家の今西美佳〜

◇炭酸美容家 今西美佳の公式LINE
美容情報、クーポンなどはこちらから!
 

 

サロンコンサル 〜サロン業をうまくいかせたい方へ〜

サロンさん向けのメルマガ・公式LINE・サロンコンサル

「お客様と私が喜ぶ人気サロン作り」

メルマガ登録・LINEはこちら

 

サロンコンサルの詳細は、公式LINEからチェックしてくださいね!

 

 

ダイヤオレンジサロンさん向けのインスタアカウントはこちら

 

 

◇  炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 ◇ フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 
 

 

 

◇その他の今西美佳のSNS情報◇

 

 

◇インスタグラム

  

 

 

◇フェイスブック

 

 

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら