セントレア(中部国際空港)への旅は・・・ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は、朝からセントレアへ!

愛知県にある中部国際空港です。

 

imageimage

岐阜駅から1本で行けるので、乗ってしまえば眠るのみ笑

 

 

ミュースカイって電車は、新幹線風な座席で快適。

image

 

久しぶりのセントレアは

こんなに静かだっけ?ってくらい。

image

image

 

さて、空港に来たってことはどこへ行くか??って感じですが

愛しの甥っ子の帰省!をお迎えに行ってました!

 

ダーリンにLINEで

「セントレア着いたよ」って言ったら

 

「え、どこ行くんだっけ?」と

旅行か出張??って思われたけど

 

「甥っ子のお迎えだよー!」って笑

 

 

伝えてはあったのですが、

岐阜駅までかと思ったようです。

 

 

久しぶりに会った甥っ子はめちゃくちゃお喋りできて

(テレビ電話とかはしてた)

image

 

妹(甥っ子のママ)が1人でトイレ行ったんだけど

しばらくして

「ぼくもトイレいきたい」って言って

ちゃんとトイレでおしっこして。

 

 

前に帰省してた時は、まだおむつだったので

すっかりお兄さんになっていることに感動。

 

 

飛行機で疲れていた、というか

じっとしていないと行けなかったけど

 

電車もおりこうしてくれて。

もうすぐ3才だけど、落ち着いているー!

image

 

 

岐阜駅で、両親と合流。

改札口で、待ちきれなさそうに待っている両親。

 

甥っ子が

「ミカちゃんとスシローいきたい」って言ってくれたので

みんなでスシローへ。笑

 

 

両親が、老眼鏡を持ってこなかったので

タブレットが見えなくて(年齢よね)

 

私がまとめて注文してたから

 

私の注文が遅くなっちゃってたのね。

 

 

そしたら甥っ子が

「ミカちゃん、おすしなにたのんだ?」

「もうすぐくるからね!まっててね!」

 

とか気にかけてくれて。

 

image

まーかわいいかわいい。

 

 

夕方に、早く帰ってくる娘と一緒に実家へ行き、

みんなでご飯して、

甥っ子と遊びタイム。

 

 

男の子らしく、バスごっことかをやり

(娘はおままごと が多かった)

 

 

帰りには、ほっぺにチューされて

かわいすぎ!って感じで帰ってきました。

 

 

 

今回の帰省は短めですが、

かわいくて仕方ないので

 

隙間時間には 実家に通い詰めようと思っています。

 

 

あーかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE 〜炭酸美容家の今西美佳〜

◇炭酸美容家 今西美佳の公式LINE
美容情報、クーポンなどはこちらから!
 

 

サロンコンサル 〜サロン業をうまくいかせたい方へ〜

サロンさん向けのメルマガ・公式LINE・サロンコンサル

「お客様と私が喜ぶ人気サロン作り」

メルマガ登録・LINEはこちら

 

サロンコンサルの詳細は、公式LINEからチェックしてくださいね!

 

 

ダイヤオレンジサロンさん向けのインスタアカウントはこちら

 

 

◇  炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 ◇ フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 
 

 

 

◇その他の今西美佳のSNS情報◇

 

 

◇インスタグラム

  

 

 

◇フェイスブック

 

 

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら