プロレス始まりからの週末【今週の美佳さん】2023-3-18号 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

宝石白LINE登録してね!クーポン・小顔動画プレゼント中!

 

 

事務局石井です。

 

さぁ本日も、この時間です音譜

1週間がたちました!

 

『今週の美佳さん』

どんな1週間だったのでしょうか。

 

土曜日→金曜日

テストも終わった娘さんと
プロレスを楽しむ週末から、スタート!!

 

YOSHI-HASHI選手とツーショットびっくりマーク

なんと、ツーショット3度目だそうで

 

花粉症の薬の副作用と闘いながら笑い泣き

最前列で楽しんできたそうキラキラ

最前列でプロレス観戦!

 

 

 

いや~ラブラブラブラブラブラブ

めちゃ、可愛いじゃないですか~

 

我が子も大きくなってきたので

こんな頃は懐かしく。

 

もだえるの分かります~照れ

 

 

いつも隙間時間にも、仕事をしてる美佳さん

娘さん、卒業式で仕事に夢中になって

入場に間に合わない笑い

娘さんもどうやら、いいキャラ爆  笑

お手紙もらった内容が、めっちゃいいこと書いてある~って

思ってたら

最後笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なにあともあれ、

ご卒業おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

高校生活も楽しみですねグッ

 

 

 

お酒は、全然飲まない美佳さん

ホットウーロンでもえになります。

 

 

新日本プロレス「NEW JAPAN CUP 2023」大会

岡山大会!

 

テレビかな?!

 

 

なんだか、オシャレキラキラキラキラ

岐阜でしょうか?

おいしそう~ラブ

 

 

来週、月曜日までですよ~!!

応募されましたか?

 

簡単応募で、あれが当たる!?

詳しくはこちらから

滑り込み応募、歓迎です~!

お忘れなく!!

 

 

 

さて、今週もこのへんで。

いかがでしたか?

 

 

 

今週も最後まで、

お付き合いありがとうございますキラキラ

 

また、来週~

お楽しみに拍手

 

 

 

今西美佳のメニュー・サービス一覧はこちら