【教えて!美佳さん】スプレー缶に入っているのはなぜ? | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

宝石白LINE登録してね!小顔動画プレゼント中!

 

 

image

 

Q.
fromCO2って
スプレー缶に
入ってるのはなぜ?
中身がどれだけあるか
見えないし、普通はビン
なのになぜ?



これはまず、炭酸ガスを
ボトルの中にしっかり閉じ込めておくため!

ペットボトルだと、一度開けると

自然と炭酸が抜けちゃうでしょ?


まず化粧水(など)にしっかり
炭酸が溶けているんだけど
ボトル自体にも炭酸がギュッって
閉じ込められていて
それが逃げないようにするには
このエアゾール缶(スプレー缶タイプ)
になっちゃうんです。


エアゾール式のスプレー容器は炭酸ガスを
密閉し、自社工場で充填後、
使用するその瞬間まで
空気にふれることがないため、
雑菌混入の心配はありません。


ヒノキチオール(天然ヒバの精油)以外の
防腐剤・アルコール・香料・鉱物油・
石油合成成分無添加です。



普通の瓶の化粧水で使っていても腐らないのは、
防腐剤が入っているからですよ

防腐剤や添加物を肌につけたいかは
個人の自由ですが

私はできるだけ肌に余分な
成分は付けたくないと思っています。

私は自分の肌がちゃんと働いてくれるよう、

美肌でいようと働いてくれるように

炭酸化粧品fromCO2の無添加コスメで
肌を元気にしています

ちなみに、なくなるタイミングですが

振ったときに「カランカラン」と
軽い音がしたらもうすぐなくなる合図。


fromC02ご愛用者さんは、なくなるのが嫌だと、

早めに買ってくれたり
まとめ買いをしてくれていたりします。


ありがとー♡
あと、エアゾール缶に
こだわっていますが

この缶の「アルミ」が高騰していて
ちょっと大変です。


値上がりしたのも
ご理解いただけたらと
思います。

 

 

 

 

今西美佳のメニュー・サービス一覧はこちら

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

炭酸ってなぜいいの??

 

image image

image image

 

 

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

 

 

 

LINE

 

 

 

🌟炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 リンク フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら