娘、15才の誕生日です。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

宝石白LINE登録してね!小顔動画プレゼント中!

 

 

今日は娘の15歳の誕生日です。

私立中学の3年生で、まだ学校があり、週末から夏休み。

 

小さい頃から、ケーキは食べないので、誕生日は困ります。笑

サーティーワンのアイスケーキを注文してた時期もありましたが、そういうのも、もういらない15歳。

 

お肉と、マックのポテトが食べたいという謎のリクエスト。

 

私はどうしても15のキャンドルを立てたかったので、ハーゲンダッツの抹茶に・・・。

image

 

シャンパングラスでジンジャーエール飲みましたけど、その後、シャンパングラスを倒して大惨事。笑

 

 

 

実はちょうど1年前くらい、

私にとんでもないことが起き

そこからパワー不足の日々が続いていたのですが

 

シングルマザーで娘を育てなければいけないという環境と

 

娘の「鬼ポジティブ」な考えには

とても支えられました。

 

 

もちろん、その際に大変お世話になった方や

それを知らずとも支えてくださったり

応援し続けてくださった皆様には大変感謝しております。

 

image

 

ひとりっ子、メンタル強め、自分軸しっかり、

 

的確に私のいろいろに

突っ込んできて

「はっ!!!!」とさせられることが度々。

 

 

思春期特有の難しさは多少あるものの

 

私の妹は

「おねーちゃん(私)の15才はめっちゃぐれとったで!

ほんちゃん(娘)はいい子だねー」

 

って感じでグレてはいません笑

 

 

・・・私はぐれていたというか

絶賛反抗期だったんだと思います。笑

 

 

image

18才で成人、となったので

あと3年で成人なわけですが

 

大学行くとなるとまだまだあるわけで。

 

あと何年一緒に住めるかわかりませんが

自立・自律できる子になるよう

いろんなことを伝えていかないとです。

 

 

私が「親の敷いたレールは嫌だ!!」という人間だったのもあり

 

娘には、自分の人生を、自分で選んで生きていけるようにと思っています。

 

人生にはいろんな選択肢があることを伝え

自分の足で歩んでいけますように!

 

 

ハッピーバースデー。

 

image

 

 

 

 

 

 

今西美佳のメニュー・サービス一覧はこちら

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

炭酸ってなぜいいの??

 

image image

image image

 

 

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

 

 

 

LINE

 

 

 

🌟炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 リンク フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

サロンさん向けの公式LINE

「お客様と私が喜ぶ人気サロン作り」

 

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら