美佳さんの叔母バカぶりが炸裂です!!【今週の美佳さん】2022-5-16号 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

皆さまこんばんはひらめき

今週も日曜夜のこのお時間がやって参りました!
今西美佳事務局のまつきでーす!!


今週の美佳さん、何をしてたのでしょうかウインク

早速見ていきましょう!!



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


はい!

皆さんお気に入り(?)のこのシリーズラブ

甥っ子くーんキューン飛び出すハート

もう、甥っ子のためなら、

何でもしますよ、美佳おばちゃんデレデレ




助手席にちょこんと座る美佳さんもしっくり来るし、

サングラスかけて運転する美佳さんもしっくり。

クルマが似合う女性ですよね。

だがしかし!!

車で受ける紫外線を侮るなかれ!

美佳さんの車選びの基準、なかなかです!




そしてこちらの話題もいつも熱い炎

週末はプロレスですってよ!

アピールできる最前列を確保!!



定番商品のミニサイズが登場して、

満を持して提供スタート!

試してみたい方にも、ナイスです!!

こちらからどうぞ〜ウインク




そして美味しいもの酔っ払い

生キャラメル…随分前に流行しましたよね??

確か北海道の…

…ってアレ!?

【OKINAWA】

て書いてある!

今は沖縄がブームなんですか?



そして美佳さんのセレクトショップで取り扱い中の

お肌に優しいオーガニックコスメ。

【バブーボーテ】のシリーズ。

新しい商品の登場です!!

クリームタイプのカバーファンデーション。

発売開始していますので、ご興味のある方はどうぞ!

ホヤホヤすぎでまだ美佳さんも未体験!!

レポートがきっと近々あるでしょうハート



甥っ子再び…

貢ぎます。

どんどんあげちゃいます。

誰がなんと言おうと、

可愛いものは可愛い。


美佳おばちゃんが、何でも買ったげるよ〜!!



そしてプロレス観戦の日について、

朗報が飛び込んできた模様ルンルン

選手との距離が、また縮み始めてる!

少しずつ少しずつ、戻ってきてるんですねウインク



そして今週インスタのストーリーで、

美佳さんのメイク落としどうがを公開!

クレンジングローションは、メイクを落として保湿もできる優れもの!

まつきは朝の洗顔の代わりに使ってます!

皆さんはどうやって使ってますかー??



フロムCO2を広めるために

日々頑張ってくれている代理店の皆様。

美佳さんのサポートで、

どんどん伸びていって欲しいですね〜照れ

今週は、美佳さんの【ピンクハート好きピンクハート】がたくさん!


好きに囲まれる毎日は、

人生に潤いをあたえてくれますよね〜OK



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


ではでは、今週はここいらでびっくりマーク




 

今西美佳のメニュー・サービス一覧はこちら

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

炭酸ってなぜいいの??

 

image image

image image

 

 

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

 

 

 

LINE

 

 

 

🌟炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 リンク フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら