炭酸コスメにLPG(LPガス)入ってたら炭酸効果はありません | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

宝石白LINE登録してね!小顔動画プレゼント中!

 

 

本当によくいただくご質問に今日はお答えしたいと思います。

 

 

炭酸コスメ、っていうなら

炭酸の効果がちゃんとあるものを選びたいですよね。

 

というのは、

炭酸コスメと言っても、

 

”炭酸の効果がない”くらいしか

炭酸が入っていないものが多いんです。

 

 

 

炭酸は、血流をよくし肌のターンオーバーを整える。

そして、洗浄効果もあります。

 

 

これらの働きによって、

肌の土台を整えて

毛穴や乾燥、くすみ、シミ、しわ、ニキビなど様々な肌悩みにアプローチするんですよね。

 

 

これを求めるなら、ちゃんと高濃度に炭酸が入っているものを使わないとです!

 

 

フロムCO2に使われているガスは、炭酸ガスのみです。

LPG(LPガス)が入っていると、炭酸はどうしても高濃度にならないです。

 

つまり、LPG配合だと、炭酸の効果がないんです。

image

ボトルの裏を見るとすぐにわかります。

「炭酸ガス使用」とだけ書かれていますね。

 

 

ちなみに、LPGが使用されているものは多くあり、

例えばヘアスプレー。(これは炭酸コスメではありません、ヘアスプレーです)

image

 

 

こちらはとある炭酸コスメ。

エアゾール缶の後ろを見ると

こんな風に「火気と高温に注意」と赤いラベルがあります。

image

炭酸コスメで、「炭酸が高濃度かどうか」の

まず一つの判断材料として、

LPGが入っていたら、炭酸の効果はない!ということです。

 

 

LPGは、石油系ガスのこと。

LPガスって お料理やお風呂を沸かすときに使うガス。

 

 

わたしの実家は ガス屋さんだったから

LPガスには非常になじみがあり、

料理にはガス!と思っていて

ガスオーブンも持っているほどなのですが、

美容には使いたくないんです。

 

 

 

ちなみに・・・

コンロのとこから「あ!ガス臭い!!」って

臭いがあるじゃないですか。

 

LPガスって元々無臭なのですが、

ガス漏れすると危険なので

わざわざ くさいにおいをつけてあるのが

あの家庭用のLPガスです。

 

 

なので、化粧品にLPGが使われていても

あのガス臭いってのはないんですよ。

 

 

炭酸ガスを、化粧水などに高濃度に溶け込ませるのは

とても難しいので

 

LPGを使っているコスメは多いですね。

 

 

炭酸美容で肌の力を高めたいなら

炭酸ガスのみを使用して、

高濃度であるものを。

 

 

高濃度炭酸のフロムCO2はこちら

 

 

 

 

今西美佳のメニュー・サービス一覧はこちら

 

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

炭酸ってなぜいいの??

 

image image

image image

 

 

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

 

 

 

LINE

 

 

 

🌟炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 リンク フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

サロンさん向けの公式LINE・サロンコンサル

「お客様と私が喜ぶ人気サロン作り」

サロンさん向けのインスタアカウントはこちら

 

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら