アラフォーでも艶のあるロングヘアーを保つ方法 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

宝石白LINE登録してね!小顔動画プレゼント中!

キラキラショップのお支払い方法が増えました!(クレカ・コンビニ決済が追加)

 

40歳、今西美佳です。

美容院に行くと、髪を褒められることが多いです。

 

 

寝起きの髪で、寝癖ついてますけど・・・笑

ツヤがあります!

image

 

40歳になると、だんだん髪にも年齢が出てくるらしく

アラフォーになると、艶のあるロングヘアを保つことが難しくなってくるそう。

 

 

 

美容師さんには

「何してるんですか!?」と聞かれるんだけど

 

特別なトリートメントはしてないし、

そうすると・・・これ!!!って思ったのがありました。

 

 

炭酸です!

 

 

頭皮を炭酸に浸ける炭酸風呂や、

炭酸のスカルプトリートメント(頭皮の炭酸化粧水)を使って

 

血流をよくして

頭皮に栄養と酸素を届ける!

 

ができてるんです、私。

 

 

そもそも、育毛剤とかって

「血流促進」させて育毛につなげるんですね。

 

 

じゃあ、血行促進って炭酸でいいんじゃん!!ですよね。

 

 

薄毛予防にもいいけど、

もちろん綺麗な髪が生えるのには栄養も酸素も必要だから

 

炭酸を頭皮に使うのは、美しい髪にするのにオススメ。

 

 

使い方は3パターン。

 

1)炭酸のお風呂を作り、そこに頭を浸ける

 

マルチスパークリングスパプラス(大袋)

 

 

 

 

 

2)炭酸のお湯を数リットルのみ作り、それをペットボトルなどに入れて、頭に流す

マルチスパークリングスパ(小袋)や 箱入りを買って、スプーンで入れたり。

 

 

足湯の動画ですが、こうやって作って、ペットボトルに入れる感じ!

 

 

 

 

3)スカルプトリートメントを直接頭皮につける

 

ビューティーレリッシュオーガニクススカルプトリートメント

 

シャンプーの後につける頭皮専用の化粧水のような感じです!

洗い流しません!

     

    

私は1)のお風呂と 3)の洗い流さない化粧水をすることが多いです。

 

健やかな髪、艶のある髪、

そして

 

薄毛ケアにもいいので、これは使うしかない・・・・!

 

 

髪は女の命だそうですから☺️

 

 

 

今西美佳のメニュー・サービス一覧はこちら

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

炭酸ってなぜいいの??

 

image image

image image

 

 

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

 

 

 

LINE

 

 

🌟炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 リンク フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら