お風呂の故障で、炭酸風呂に入れない悲劇から・・・ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

LINE登録してね!小顔動画プレゼント中!

 

 

先日、我が家のお風呂が壊れました・・・涙

 

お湯が出ない!

いろいろ試したら、スイッチを入れて30秒はお湯が出るけど、30秒で水に戻り、

 

スイッチを切ってまた入れ直し少し経つと、30秒だけお湯が出るというなんとも言えない・・・状態。

 

 

ついでに、床暖房はつかない・洗面所やキッチンの水もお湯にならないという残念さ。

 

真冬じゃないからいいものの、炭酸風呂大好きな私にはかなりツライ状態に。

 

ただ好きとか気持ちいいとかだけじゃなく、

疲れの取れ具合は違うし、芯まで温まる感じは普通のお湯ではなく炭酸のお湯じゃないと!!

 

それに全身美肌効果もあるんだから、これ必須!

 

 

 

機械の交換をするのに、1週間もかかるので(!!)

いやこれ無理ーって嘆いていたところ

 

 

父が急遽、ガスボンベと給湯器を持って駆けつけ、設置、

窓からホースを入れてお湯が出る状態を作ってくれました!

 

 

 

神。です。

 

 

早速、炭酸風呂に入りましたが、いやー幸せ。

 

 

 

その前日は、シャワーだけだったので

娘も「炭酸の足湯だけでもしたい」と

 

勉強しながら炭酸足湯してたんです。。

 

 

 

犬が覗きにやってきまして☺️娘の足です。

image

 

 

 

 

しゅわしゅわしている感じは動画でご確認ください。

炭酸の足湯はマルチスパークリングスパプラスで簡単に作れます。

美容成分たっぷりで高濃度炭酸。

 

足のむくみや、冷えが気になる方はすごくおすすめ!

お湯と炭酸での温まり方の違いを体感してほしい!

 

 

炭酸の足湯から出ると、炭酸に浸かっていたところが赤くなっています。

これ、紅潮反応といいます。血行が良くなったんです。

(娘の足が私にそっくりでびっくりw)

image

 

 

お風呂では、頭皮もすっきり。

 

 

 

冷え・むくみ・疲れなどにも効果的で、ダイエットにもいい炭酸のお風呂。

マルチスパークリングスパプラスでお家エステしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

今西美佳のメニュー・サービス一覧はこちら

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

炭酸ってなぜいいの??

 

image image

image image

 

 

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

 

 

 

LINE

 

 

🌟炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 リンク フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら