肌トラブルや、何か肌の悩みがある人にやってほしいことその1 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

 

肌トラブルや、何か肌の悩みがある人に

やってほしいことその1。

 

毛穴、乾燥、ゴワツキ、ざらつき、

くすみ、ニキビ・・・

 

 

これやると、もしかしたら

解決しちゃうかも!なこと。

 

 

それは、

 

 

洗顔のあとに、

フロムCO2「スキンローション」(炭酸の化粧水)をコットンにたっぷりとって、拭き取り。

 

 

炭酸自体に、洗浄効果があり、

まず肌残った汚れを取り、

さらに古い角質をとります。

 

角質を取ることが、怖い! 

余計に乾燥しそう!!!って方にこそ、

実はぜひやってほしい。

 

 

 

 

乾燥が怖くて、あまり洗いたくないとかいう人は、角質が溜まったり、汚れが詰まったりしてることがあって

 

これを   で拭き取ると、導入美容液や

導入化粧水のような感じになって、

その後のスキンケアが

しっかり効いてくるような感じになります。

 

 

ニキビが気になる人は、

にきび化粧品とかだと殺菌作用が強すぎて、

肌に必要な常在菌まで

殺してしまったりするので、

炭酸の弱酸性で

拭き取りをしていくのがいいです。

 

実際に、多くの思春期ボーイ・ガール♡にも

好評いただいています。

 

 

 

キメが整い毛穴が目立たなくなったり、

くすみが取れたりと、いいことだらけ。

 

 

手持ちの化粧品があったとしても、

これは絶対プラスしてほしい。

 

炭酸美容で化粧水や美容液など、

揃えることによってさらに美肌にはなるけど、

まずはお試しに・・・って思ってるなら、

拭き取りや洗顔からかな。

 

 

 

と言っても、意外と最初からラインで

揃えてくださる人が多いのは、

炭酸美容にエビデンスがあることとか、

信頼度が高いからなのかなと。

 

 

image

 

 

 

キラキラ2炭酸ってどうしていいの??

 炭酸美容のすごいところ第1話「血行促進!」

 炭酸美容のすごいところ第2話「洗浄効果!とその他いろいろ!」

 ずばり、フロムCO2がオススメの理由。

 フロムCO2を使ったら、こんな変化が!

 

 

 

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE 〜炭酸美容家の今西美佳〜

◇炭酸美容家 今西美佳の公式LINE
美容情報、クーポンなどはこちらから!
 
 

 

サロンコンサル 〜サロン業をうまくいかせたい方へ〜


サロンさん向けのメルマガ・公式LINE・サロンコンサル

「お客様と私が喜ぶ人気サロン作り」

メルマガ登録・LINEはこちら

 

サロンコンサルの詳細は、公式LINEからチェックしてくださいね!

 

 

ダイヤオレンジサロンさん向けのインスタアカウントはこちら

 

 

◇  炭酸エステの認定サロンになりたい方へ

 ◇ フロムCO2を取り扱いたい方へ・代理店について

 

 
 

 

 

◇その他の今西美佳のSNS情報◇

 

 

◇インスタグラム

  

 

 

◇フェイスブック

 

 

◇はじめましての方はこちらから

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

リンクお問い合わせフォームはこちら