35年くらい前の写真 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

 

35年くらい前の写真かな。

右のお姉ちゃんしてるのが私。
真ん中に写る弟は、とにかくかわいくて。

 

弟が幼稚園の時とか、2人でバスに乗って親戚の家に行ったし

 

小学生の時は、一緒にJリーグ見に行ったりしたし

 

私が働き始めたら、ご飯連れてったり

一人暮らしする時は、どのエリアがいいか調べたり

就職の時もあれこれしたり

 

少々過保護だったかもしれませぬ笑


まぁ残念ながら? 無事におっさんになってしまいました。

 

 

そして、左にふてぶてしく座っているのは妹。

この前、結婚して山奥に住むからと、うちから家電や収納グッズや食器などなど、大量に持って行きましたね。

 

お姉ちゃんの私は、本当にいろんなものを放出しました・・・笑

 

 

 


両親は明日、弟の住む東京へ孫に会いに行きます。

わたしの初姪っ子、会えるのは来月ー。

かわいかった弟と、今もかわいいお嫁ちゃんの血を引いて、かわいいお顔立ちの姪っ子。
早く会いたいわー。
 

 

・・・さっきの写真、よーく見ると

右上の電灯の柱みたいなのに、プロレスのポスターみたいなのが見えません???

 

うちの実家すごく田舎なんだけど、岐阜にもよくプロレスが来てた時代かもですね。

どこの団体だろう・・・。プロレスのポスターかわからないけど!

 

でも、すーーーっごくうろ覚えだけど、なんか怖い人が載ってて怖いなって思ってたような。

ヒールレスラー(悪役)の印象でしょうね!

 

 

 

 

キラキラ2炭酸ってどうしていいの??

 炭酸のいいところ第1話「血行促進!」

 炭酸のいいところ第2話「洗浄効果!とその他いろいろ!」

 ずばり、フロムCO2がオススメの理由。

 フロムCO2を使ったら、こんな変化が!

 
 

キラキラ2みんなの感想まとめはこちら

 リンク【ご感想のまとめ】フロムシーオーツーを使われた方より

 
 リンクネットショップはこちらから

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

花人気の記事をまとめてみました!

image image

image image

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

babu-beauté(バブーボーテ)オンラインショップ!

 フロムCO2と一緒に買えます!

 

 

 

 

image

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

炭酸美容はこちら《商品の詳細や一覧はこちら》

リンクフロムCO2を取り扱いたい方・認定エステサロンについて

 

リンクお問い合わせフォームはこちら