自分の幸せは自分で決める。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

 

 

 

少し前に、昔に付き合ってた人とばったり会ったんですよ。

10代に付き合っていて、20代に再会したことがあって。

 

その人との再会した時の思い出でね、

 

どんな話だったか忘れたけどなんか話してて

私が「いいの!自分の幸せは自分で決めるから!」って言って。

 

 

そしたら彼が

「あー、思い出した、お前のそういうところが好きやったわ」って。

 

 

 

そうだそうだ、私、

自分の幸せは、自分で決めたいんだ。

 

 

何か大きな幸せが時々やってくるよりかは、

毎日嫌なことがない方が好きで

 

なーんにもない、ふとした時に幸せを感じたり

でもやっぱり好きな人といるときは幸せ。

 

 

「ごはん何食べるー?」って言われたら「何でもいいよー」って言うくせに

 

支配やコントロールされることや、無理強いされることは極端に嫌い。

 

 

自分でもよくわからないから、その時の「気持ち」を大事にして生きていくだけ。

 

 

 

行きたい方向に行けるように、

そう自由に生きられるような環境を作っていきたい。

 

2020年もきっとまた、

のんきで、楽しく、そしてやるべきところはちゃんと頑張って、

 

お母さんもしながら、自分の人生も楽しみます!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ2炭酸ってどうしていいの??

 炭酸のいいところ第1話「血行促進!」

 炭酸のいいところ第2話「洗浄効果!とその他いろいろ!」

 ずばり、フロムCO2がオススメの理由。

 フロムCO2を使ったら、こんな変化が!

 
 

キラキラ2みんなの感想まとめはこちら

 リンク【ご感想のまとめ】フロムシーオーツーを使われた方より

 

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

花人気の記事をまとめてみました!

image image

image image

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

babu-beauté(バブーボーテ)オンラインショップ!

 フロムCO2と一緒に買えます!

 

 

 

 

image

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

炭酸美容はこちら《商品の詳細や一覧はこちら》

リンクフロムCO2を取り扱いたい方・認定エステサロンについて

 

リンクお問い合わせフォームはこちら