KENTAさん(選手)、まじ神!っていう話。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、炭酸美容家の今西美佳です。

 リンク自己紹介〜はじめまして〜  リンク(裏)自己紹介〜はじめまして〜

 

先日、愛知県豊橋市に新日本プロレスの試合を見に行って、その夜は豊橋に宿泊しました。

プロレスつながりのお友達も増えていて、こういうつながりやご縁をいただけることって、本当にありがたいし、わたしと娘の強みだと思っています。

 

 

同じホテルに泊まるお友達ファミリーにフロントで会って、息子くんと写真。

image

試合後の翌日、ホテルの朝食をご一緒することに。

 

 

仲良くしてくれているこちらの大野ファミリーは

愛知県一宮市のパーソナルトレーニングジムを経営されています。

右矢印「GOSH  TRAINING  STUDIO」

 

大野ファミリーは、新日本プロレスに最近きた「KENTA」選手と昔から仲がいいので、以前もKENTA選手とご一緒したことがあって。

夏に会った時の話はこちら 右矢印新日本プロレスのKENTA選手と。

 

 

朝食は、KENTA選手もご一緒に!!

image

左の帽子がKENTA選手。かっこいいでしょーーーー!!

 

KENTA選手と娘のやりとりが面白くって。

KENTAさんは、娘が好きな選手は、他の選手だってことは知っているんです。

それは夏に話してて。

その流れがあって・・・・

 

 

KENTA選手=K   大野さん=O

 

K「いま、一番好きな選手は??」

 

O「大人の対応してね!」

 

娘「KENTAさんです」

 

K「成長したね〜!笑 

 いま、いい試合してるのは?」

 

娘「KENTAさんです」

 

K「成長したね〜笑」

 

下差しKENTA選手が所属するユニット、バレットクラブの写真発見

 

そんな感じで、楽しく過ごしていて。

 

そのレストランに・・・なんと、偶然にも、娘が大好きな、とある選手がやってきたんですよ。

 

 

娘は「あ〜、○○選手に会えたら泣いちゃうかもしれない」って以前から言っていて。

でもその選手は、ファンイベントとかやらないので、会う機会もサイン・握手会も何もなくって。

 

 

だから、娘は、その○○選手にばったり会えて、顔が真っ赤!! 本当にウルウルしていて、ママの私も見たことがない表情をしていて!!!

 

その落ち着きのなさに、みんなが気付いて。

わたしが「あの選手、娘がガチで好きな選手なの!」って話したら

 

KENTAさんが「じゃあ、実質あいつが1位じゃないか!」って笑

そう、娘は大人の対応をして、「1位 KENTA」って言ったことをご本人もわかってるから笑

 

 

大野夫妻が「写真撮ってもらえば!? 行ってきなよ!?」って言っても、娘は緊張しすぎて首をふるばかり。

 

KENTAさんは「俺には緊張してないじゃん!!」って笑

 

 

 

・・・ちなみに、わたしはKENTAさんがタイプです。

娘とはいつも好きなタイプが違うので。

このインスタとかもかっこいい。

試合もいいし、コメントやマイクパフォーマンスもうまくて、3日の大阪でのベルト防衛試合までツイッターを騒がせて盛り上げて、本当おもしろい。

(大阪でのベルト防衛試合、実は見にいきました。その話はまた改めて)

 

私服もかっこいいんだよなー。大人の色気がある!

(って、わたしと同い年)

 

 

 

話を戻しますが、

娘の好きな○○選手が、朝食のバイキングを取ってたり、食べる姿をチラチラ見てる娘。

全くしゃべらなくなってしまい・・・笑!

 

話しかける勇気がないから、「会えただけでよかったね」と言って帰ろうと思ったら、

 

帰り際にKENTAさんが、○○選手のところに行って、娘と写真撮ってくれるように頼んでくれました!!!

 

 

なんて、やさしいんだーーーー!

 

 

そして、○○選手も、いつもの試合中のキャラとは違って、ちょっと恥ずかしそうにはにかんでいて、好印象でした。

 

 

 

娘は、本当に喜んで、その写真を自分のiPadの待ち受け画面にしていました。

 

ちなみに、それまでの待ち受けは、その○○選手のひとりの写真。

よかったねー!

 

 

 

娘、「 KENTAさん、まじ神!」って言ってました。

 

うん、ママも神だと思うよ。

 

KENTAさんが所属するユニットは「バレットクラブ」

バレットクラブは、外国人中心の悪役軍団で、その決めポーズがこれなのですが、

娘はこれをKENTAさんとやってもらって、わたしが「いいなーーー」って言ったら、わたしともやってくれました!笑

image

 

image

大野さんとこのご長男と。

朝食スタート時のときに撮った写真。

この時は、あとで○○選手がくると思ってなかった!笑

 

 

KENTA選手、3日の試合では、ベルト防衛おめでとうございます。

image

大野ファミリーもいつも仲良くしてくれてありがとうございます!

 

大野さんが経営される愛知県一宮市のパーソナルトレーニングジムは、女性にもオススメ。

右矢印「GOSH  TRAINING  STUDIO」

 

 

 

それにしても、娘、持ってるなー!って思います。

この帰りには、高速道路のSAで、また別の好きな選手とばったり。

 右矢印奇跡か!と思った出来事。こんな偶然あるんだなー!

 

好きな選手ベスト5のうち、4人とは写真が撮れているそう。

すごいな!

 

 

 

キラキラ2炭酸ってどうしていいの??

 炭酸のいいところ第1話「血行促進!」

 炭酸のいいところ第2話「洗浄効果!とその他いろいろ!」

 ずばり、フロムCO2がオススメの理由。

 フロムCO2を使ったら、こんな変化が!

 
 

キラキラ2みんなの感想まとめはこちら

 リンク【ご感想のまとめ】フロムシーオーツーを使われた方より

 

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

花人気の記事をまとめてみました!

image image

image image

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

 

 

 

image

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

炭酸美容はこちら《商品の詳細や一覧はこちら》

リンクフロムCO2を取り扱いたい方・認定エステサロンについて

 

リンクお問い合わせフォームはこちら