アンチエイジング美容鍼を中村和江ちゃんから受けました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日は中村和江ちゃんのサロンで

アンチエイジング美容鍼。

 

お肌の手入れも大事だけど

この美容鍼は 筋肉にアプローチ。

 

鍼だけじゃなく、電気を流しちゃうんです。

 

 

針をさすので、お肌が修復しようと働きかけて

自己治癒力でお肌もキレイになったり。

 

image

なんか理科の実験みたい!笑

ハリネズミ!!

 

実は5年くらいまえに、

違うところで 電気を流さない 美容鍼を受けていた

こともあって。すごいリフトアップするし好きだったけど

やめられちゃって・・・。

 

 

なので久しぶりの美容鍼でしたが

 

ツボに鍼をやるというより、

筋肉がぎゅっと上がる位置に鍼をさして

電気でぎゅーっと上げて 

 

お顔のエクササイズみたいな感じです。

 

 

 

image

鍼がささっているところが なんかぼこぼこなっています。

 

鍼は細いので、刺す時の痛みはそんなに気になりません。

電気が流れると すっごい筋肉が引き上げられるので

 

大変な表情になっていますよ汗

 

でもそれがリフトアップに効いてる証拠。

 

 

最近テレビでも紹介されてますよね。マツコ会議だったかな。

 

image

終わったあとは、顔がほっかほか。

 

ベッドで横になっている間も

和江ちゃんがいろいろ温めまるように工夫してくれてるし

 

何より 和江ちゃんの美人なのに明るくて気さくなところが!

乳がん闘病中とは思えないほどのパワフルさで

 

いつも予約がいっぱい!

5回くらい通うと 顔も変わるので

あんまり日にちあけずに 通います。

 

 

また次予約とりました😊

 

リンク中村和江さんのFacebookはこちら

 

 

 

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

 

《商品の詳細や一覧はこちら》

《ネットショップはこちら》

 

 

 

 

開催(主催)するイベント

 

ケーキ01 砂糖・乳製品不使用スイーツ!1/27(土)松野エリカさん名古屋スイーツレッスン

きききき2/23(金)眉毛エクステ認定講師コース・プロコース@名古屋

 

 

◇今西美佳公式メルマガ
今西美佳から美容や恋愛の情報を無料でお届け!

 

ご登録はコチラ↓
《今西美佳メルマガ ご登録フォーム》

 


今西美佳公式LINE@

ご登録は《コチラ》

※LINEの友達検索から<@mikaimanishi」>で登録できます。
 ”@”は必ず付けてくださいね。



◇今西美佳 公式Facebook
 

 

《コチラから》