言い訳上手になっちゃダメ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

ビフォーアフターのの写真が

「別人!?」と言われたわたしですが

 

その写真はこちら 

リンクやっぱりあきらめずキレイにしておく方がいい

 

 

整形しなくても、顔も体も変わるのです。

 

芸能人がどんどんキレイになっていくけど

人に見られたり、美意識が高まっていくと

外見って変わるんですよね!

 

(中には整形もしてる人もいるみたいだけど)

 

 

芸能人なら

「そりゃお金もあるし、いろいろできるよねー・・・

(わたしにはそんなお金ない、そんな時間ない、そんな余裕ない)」って

 

・・・の後の かっこの中に そういう言い訳や あきらめが

入ってたりして。

 

 

 

 

美って1日で完了しないんです。

毎日コツコツなんです。

 

 

だから「運動する時間がない」「ジムに行くお金がない」

っていうなら

 

 

スーパーに行くときに

出入り口近くの駐車場を争って止めるのではなく

 

少し離れたところに止めて

カートじゃなく カゴを手で持ってみるとかね。

 

 

 

そういうちょっとした意識が積み重なって

美も 美意識も 高くなっていくと思うのです。

 

 

 

結局は やるかやらないか。

 

行動するか 言い訳するかですよ!

 

 

 

 

キラキラ2炭酸ってどうしていいの??

 炭酸のいいところ第1話「血行促進!」

 炭酸のいいところ第2話「洗浄効果!とその他いろいろ!」

 ずばり、フロムCO2がオススメの理由。

 フロムCO2を使ったら、こんな変化が!

 
 

キラキラ2みんなの感想まとめはこちら

 リンク【ご感想のまとめ】フロムシーオーツーを使われた方より

 

 

 

 

だから炭酸美容! 炭酸美容に夢中!

 

花人気の記事をまとめてみました!

image image

image image

炭酸美容家で薬事コンサルタントの

高橋弘美さんのフロムCO2です!

 

 

◇今西美佳のSNS・メニュー情報◇

babu-beauté(バブーボーテ)オンラインショップ!

 フロムCO2と一緒に買えます!

 

 

 

 

image

◇フロムCO2ネットショップで絶対キレイに

炭酸美容はこちら《商品の詳細や一覧はこちら》

リンクフロムCO2を取り扱いたい方・認定エステサロンについて

 

リンクお問い合わせフォームはこちら