芸能事務所の仲間と会ってきました!あいのりって覚えてる?? | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

私が12年位前まで所属していた芸能事務所。

最初はレッスン生なので、毎週日曜日の午後、

レッスンがあったし

 

レッスン受けながらでも ちょこちょこ仕事を

もらえたりしていて

 

同じ事務所の仲間たちとは仲良くなってて。

 

 

そんな同じ事務所の仲間たちと

ひさーしぶりに会ってきました!!

 

 

BeautyPlus_20170813212010_fast.jpg

いつもまとめてくれているのが 真ん中の ゆうくん。

お隣は奥様!

 

ゆうくんとは ちょいちょい仕事が一緒になることがあって

一番覚えてるのが 雪のちらつく極寒の中、

東海ウォーカーさんの撮影をしたこと。

そのときの記事はこちら リンク今西美佳人生ストーリー その7(芸能界?)

 

新社会人のスーツの着まわしで、すーーーーごい寒かったの・・・

 

いや、それより!!

 

ゆうくん(ちなみに私は ゆうやくんって呼ぶけど)は

当時、大人気だった「あいのり」に出ていました。

 

 

 

ヒデとか、ブクローとかおーせの時代かな。

 

当時のあいのり人気がすごすぎて

事務所の新年会だったかな、ゆうくんの周りに

女子中学生?女子高生?かなんかがすっごく集まって

何ともならなくなって

 

私が「はいーもうおしまいですー」とか

仕切ったのを覚えてる笑

 

 

あいのり裏事情とか リアルに聞けて楽しかったんだよなー

(ずーっと行ってるわけじゃなく、たまに休みで帰ってくる)

 

 

BeautyPlus_20170813214358_fast.jpg

当時の仲間を中心に(数名は事務所とは関係ない方も)

予定があったメンバーが集合。

 

 

ここにいるメンバーはもう芸能活動をしていないけど

あの子は今もテレビ出てるよね!とか

当時の仕事の話とか いろいろ懐かしく話せたし

 

みんな、今が幸せそうだった!!

 

BeautyPlus_20170813212217_fast.jpg

この真ん中の「かとけん」さんは

この前、ボディビルよりかは「細マッチョを目指す的」名古屋の大会で

優勝したんだってー!!

筋肉に対して すっごいストイックで 体脂肪率3%とかにするらしい・・・

 

 

BeautyPlus_20170813212355_fast.jpg

2017 NPCJ MID JAPAN CHAMPIONSHIP 優勝!!

 

脱いでもらった!!笑

筋肉がやばい!!

 

彼のインスタは インスタグラム ken_katoon

 

BeautyPlus_20170813212252_fast.jpg

特に背中の なんとかって筋肉がすごいらしくて

審査員にもほめられたらしい!!

 

このとなりの黒いTシャツの 神谷くんは

超変わり者。で、お腹がやばいことになっていて・・・(別の意味で)

 

BeautyPlus_20170813212318_fast.jpg

どーん・・・

 

左のマッチョのたかけんさんは、

パーソナルトレーナーもやっているので このお腹をみて

「2ヶ月預けてくれたら13キロやせさせます」と言ってたけど

右の彼は こばんでいました笑

 

パーソナルトレーナーを頼みたいあなたは彼に連絡を!

彼のインスタは インスタグラム ken_katoon

 

 

BeautyPlus_20170813214418_fast.jpg

私の左にいる彼は 今は、私立の高校教師だし

右奥の髪の長いかおりんは スパイガールとかのモデルやってた子。

 

今回は、集まれなかったメンバーもいるので

また次回を楽しみにしてますっ!!

 

 

BeautyPlus_20170813214649_fast.jpg 

ありがとー!!!

 

 

 

 

 

ビューティーレリッシュ オーガニクス 

ホイップウォッシュ レモンマートル

数量限定!さわやかなレモンのハーブの香りの炭酸泡洗顔

高濃度の炭酸で毛穴の汚れまですっきり落とせる洗顔。

なのに肌に負担をかけません。くすみもとれて

つるんとした素肌に。

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)