娘のこだわりは「かぶらない!」 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

10歳の娘。

 

ファッションのこだわりがあって

 

「学校で友達とかぶらないもの」がいいらしい。

 

 

なので、よくあるショッピングモールでの

子供服だと かなりの率でかぶるらしく

「このお店はいやだ」と言ってきて。

 

 

そのわりに

買い物にいくのはめんどくさいらしく

 

私が買った服だと

結局気に入らなくて 着なかったりする。

 

 

あーめんどくさい(笑)

 

 

でも 今日は戦利品!

 

わたしも 娘も気にいる服を手に入れました!!

 

 

 

ZARA kids!!

 

試着室で「かわいいー!」って叫んだ!

6092703602_1_1_1.jpg

IMG_20170731_224727857.jpg
 
娘は気に入りすぎて
購入してそのまま着て帰る始末!
 
 
もうすぐ東京にいくので
そのときに着るんだって。
 
 
 
 
ZARA は子供服もあって
ちょっとかわいいの。
 
今までもけっこう買ってるかも!
 
 
 
結局 娘の服ばっかり買って
わたしのもの、何も買わなかった上
 
帰り際に ぜんそくが出るという・・・笑
 
 

 

ビューティーレリッシュ オーガニクス 

ホイップウォッシュ レモンマートル

数量限定!さわやかなレモンのハーブの香りの炭酸泡洗顔

高濃度の炭酸で毛穴の汚れまですっきり落とせる洗顔。

なのに肌に負担をかけません。くすみもとれて

つるんとした素肌に。

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)