キレイになりたい、必要なこと | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

 

 

キレイになりたい、美人になりたい。

 

私は10代のころから強く思っているし

きっと女性なら想う人がほとんど。

 

キレイな人の秘密・・・は もうこれ。

 

 

変なところがない!

 

 

なんですよ。

 

 

メイク完璧なのに、髪がぱっさぱさとか

そういうことがない。

 

 

メイクも ファッションも 髪型も

全てが 変ではない とういうことが一番大事で

 

 

その全て平均点以上のところから

いろんなところのポイントをさらに上げていくんですよね。

 

 

メイクがおかしいのに ファッションだけ完璧とか

そういう人だと「キレイな人」にならないんですよね。

 

 

 

だからこういうのは1個でもあったらダメ

たとえば

 

髪がプリン状態になっている、とか

すごい痛んでいる、とか

 

眉毛がおかしい

アイメイクとかやりすぎちゃってるとか

 

服は普通だけど、靴がひと昔前のもの、とか

ヒールがすりへっちゃって カツカツうるさいとか

 

 

こういうの全てクリアしていて

そこから初めて 美人への道が切り開かれる。

 

 

芸能人さんやモデルさんたちは

スタイリストさんがファッションをやってくれて

 

ヘアメイクはプロにやってもらえたりするので

 

完璧な状態で テレビに出てます。

 

 

美意識も高いから

 

補正下着ちゃんと着てて

お尻がどーんって下がってることも少なかったり。

 

 

ネイルやまつエク、お肌のお手入れ当たり前、

すべてが平均点以上。

 

 

美人への道のりは長い、

コツコツが必要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ビューティーレリッシュ オーガニクス ハンドスプレー

石けんで手を洗えないときに!

カサカサしないスプレー。保湿成分もしっかり入っています。

以前より香りが弱くなり、サイズも小さくなり、さらに使いやすく!

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)