【連載】今週の美佳さん~夏休みが始まりました!~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんばんは!

今週の美佳さんのお時間です!

image

 

今週も川久保葉子がお届けします!

最後までお付き合いくださいませ!

 

 

先週号はこちらよりどうぞ!

リンク【連載】今週の美佳さん~大切な人のお誕生日でした~

 

 

 

 

さて皆さん!

先週の宿題はやりましたか~!?

 

 

 

 

今週は美佳さんの娘さんも夏休みがスタートしましたよsunflower

 

 

 

 

皆さんのお宅でも、

お子さんの夏休みスタートしていますか!?

 

 

 

早速、

高校の同級生さんがご自宅に遊びにきてくれたり、

娘さんやご友人との時間を満喫!

 

image

 

 

 

そう!今週は

ディズニーオンアイスにも行かれたそうです!

image

麦わら帽子に花柄のワンピース…

 

 

 

超~夏~~~!!!笑

 

 

 

道中、席を譲ってもらったり、

始まる前から楽しそう!

 

リンク席を譲ってもらった

 

 

 

娘さんも、とっても高級な(笑)ポップコーンを食べながらご満悦の様子ですね!

image

1500円て高すぎる…

けど買っちゃう…

お気持ちわかります。笑

 

 

 

 

肝心の内容はというと、

母娘で楽しめる内容だったようで、

小学生高学年ともなり、

キャラクターの「かわいいー!」だけでなく内容も楽しめるようになり、

美佳さんママとしてはそんな成長も感じられる時間だったみたい!

image

 

リンクディズンーオンアイス名古屋行ってきました!

 

 

 

母娘での楽しみが増えるって

いいですよねー!

 

 

 

しかし夏休み…

楽しいだけではありません!

もちろん宿題もあります!

 

リンク勉強する癖をつけておいたら

 

 

 

けれどこれは問題なさそうハート

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりの夏休み!

もっとたくさんの成長を感じられる瞬間がありそうですね!

 

 

 

楽しい夏休みになりますように!

 

 

 

 

そして今週のお仕事は外出が多かったご様子。

 

 

 

岐阜でヒーラーや招致業をされてご活躍の黒瀬貴子さん

秘書兼プロデューサーを始められた美佳さん。

 

 

 

貴子さんのお仕事のアシスタントにも入られていました!

image

 

ちなみに…

この日の美佳さんは、

お茶会→小学校のプールの監視当番→感想文指導→娘さんを塾へ送り→打合せ

だったそう。

 

 

 

激ハード…!!!

 

 

 

お疲れ様でございました!

熱中症にはご注意です…

 

 

 

 

そして噂の言霊セミナーも受講!

image

 

リンク言霊セミナーを受講してきました!

 

 

美佳さんのヒーラーの師匠でもある、

かたやまひでこさんのセミナー!

(セミナーをつくられたのは、

自己プロコースで美佳さんや私たちがお世話になった稲垣佳美講師です!)

 

 

 

実はこのセミナー、

私も受けさせて頂いたのですが、

人によって実感できる効果が全然違くてかなり面白い…!って思いました。

自分に必要なものを、自分で見つけるって感じなのです。

 

 

 

詳しくは美佳さんのレポをご参照くださいね!

リンク言霊セミナーを受講してきました!

 

 

 

 

美佳さん定期的に学びの機会をつくられていて、

そういう姿が娘さんにもうつっていうのですねsei

 

 

 

 

そして最後は…!

 

 

 

美佳さんのLINE@での小顔動画プレゼントを受け取った方々から、

続々とレポートが届いておりますよ!

image

 

まだ受け取っていない方はぜひこちらからチェック!

 

リンク《小顔になれるプレゼント!》LINE@新しくスタートしました!

 

 

私も小顔目指して目下実践中でございます!

 

 

 

 

 

【追伸】

ここ最近、美佳さんのブログジャックは出先のカフェで書いているのですが、

やっぱりパソコンで書き物していると、チラ見されるのですよね。

 

 

で、私打つの早いので気になるらしく、

結構見られます。笑

 

 

今も美佳さんの一週間がチラ見されておりますてへ

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

image

 

 

 

最後までお読みくださありがとうございました!

また来週お会いしましょうハート

 

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなのスタイリスト♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」