恋愛スイッチのオンオフを自分でできるようにする。 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

昨日の「よってたかって運気アップお茶会」

小林弥生子さんと おかひろこさん

東京から名古屋に来てくれて

そこに かたやまひでこさんの3人で運気あげてくれるんですよー!

 

 よってたかって運気アップお茶会に参加しました!

 

 

帰りにね、強み発掘家の伊藤康智さんと一緒になって

「何設定してもらった?」みたいな話してて

IMG_20170718_124204970.jpg

伊藤さん、名古屋の自己プロメンバー!

 

 

 

わたしが

「出張に行かないでほしいから、毎日一緒にいられる設定」

とかって話してて

 

 

伊藤さんが

「僕も ”一緒にいたい”って思ってくれる奥さんがほしい」

って言ってて。

 

 

でね、二人でしゃべってた話なんだけど

 

わたしは「パートナーと毎日一緒にいたい」っていうタイプなので

「休日はひとりで遊びにいきます」っていう男性とは

最初からお付き合いしないんです。

 

 

わたしの「毎日一緒にいたい」っていうのを

「重い」とか「うざい」って思っちゃうような人だと

 

もう絶対にうまくいかないのです。

 

無理して合わせても お互いツライだけ。

 

 

 

 

こだわりポイントがずれてるときついー!

 

 

 

なので、わたしの場合ですが

・休みの日に友達と一緒に出かけてしまうような方

 サークルやグループに属している方

(休日はわたしと過ごしてほしいから)

 

・女友達が多い方

(嫉妬とか心配とかイヤだから)

 

 

この条件に当てはまってしまうと

他がわたしのタイプであろうと

彼氏候補としては 見ないようにスイッチを切ります。

 

 

この恋愛スイッチを 自分でオンオフできるようになると

恋愛がうまくいく相手を自然と選べると重います。