《ご感想まとめ》ともコン(岡崎知美さんのグループコンサル)@名古屋 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

6月16日に開催した

岡崎知美さんのともコンのご感想をいただきましたので

ご紹介です!

 

わたしの当日レポはこちら

 リンクレポ!ともコン!今村愛子さん&岡崎知美さん名古屋イベントその2(ともコン)

 

IMG_20170617_101540925.jpg

 

花看護師で婚活中 松尾祥子さん

 リンクともコンに参加しました♡婚活の行方は...

 

『婚活が成功したら、やりたい事をやればいい!!

 

なんだか、ここまでズバッと言われるとすごく腑に落ちてスッキリ!!

 

私の優先順位はやはり『婚活』

私の人生の最大の幸せポイントは家族

そこをクリアしたら、自分のやりたい事をやればよい!!

と言い切っていただけたので、とってもスッキリした!!

 

仮にビジネスで成功できても、そこが無かったら私の心はずっと満たされない...

てことで、私はまた自分と向き合い     

真剣に婚活をしようと決意いたしましたキラキラ

 

IMG_20170617_101541548.jpg

 

 

 

 

花ハーブ・アロマのサロン 山本順子さん

 リンク楽しみにしていた6/16。夜の懇親会

 

どうやら、私には「PTAの強み」があるらしいひらめき電球

来年は役員さんに立候補の予定が決まりました笑い泣き

 

それから、

「計画をたててやろうとすると、考えすぎてできないタイプ」

って言われたんですが…図星!!ガーンガーンガーン

 

今日会ったばかりで何で分かるんだろ〜!?

本当に凄いびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

考えすぎず、目の前にあるものからコツコツ頑張っていきたいなハート

 

後は、自己プロの復習もしっかりしようルンルン

 

 

 

 

 

 

花フラワー教室に、今日から事務管理も! 池田真比留さん

 リンク事務管理始めました!

 リンク”ともコンに参加しました♡”

 

ほんとは、夕方から用事があったので

ランチ会でさようならしなきゃいけないつもりだったのですが、

ここは、是非「ともコン」を受けねばなるまい!

 

と強く思いまして、

 

その後、

岡崎知美さんの

コンサルを受けさせていただきましたベル

 

で、その席で、

新しい事務管理さんをお探し中の

友澤里子さんと

見事にマッチングラブラブ

相思相愛になりまして

新しい友澤里子さんの事務管理をさせていただけることになりましたアップ

 

華麗なるジョブチェンジ(追加)の池田さん!(左)

売れっ子イラストレーターの友澤里子さん(右)の事務管理をされます!!

IMG_20170617_101541639.jpg

 

 

そんな友澤里子さんのFacebook投稿

 

ランチ会の後は、岡崎知美さんのグループコンサルへ。
岡崎さんがもう、最高に面白くてー♪
  
今日いただいた名言「チーム友澤を作る」「失敗しても諦めない」って、

いいことをたくさんアドバイスしてくれていたのに、
招致の今西美佳さんが「友澤さんはリア充なんですよ」といったとたんに
「なんだよ!チクショー!いいこと言わなきゃよかった!」って

10倍の金額を巻き上げられそうになったり。笑
いやいや~~♡楽しかった(≧▽≦)

 

   
IMG_20170617_101541427.jpg

 

 

 

 

 

・シェービングサロン・眉エクステ認定講師 石原友加里さん

Facebook投稿

バッサリ斬られるとは、聞いてたけど…
想像以上にバッサバッサ‼︎
でもとっても愛あるお言葉💕

同じテーブルの方も、バッサバッサ斬られてて、

でもみんな爆笑😂ずっと爆笑😂
知美さんひと言ひと言、みんなが納得するんですよね〜不思議と…
でもやっぱり爆笑😂

 

他の方のコンサル聞いてて、私自身にも当てはまることもあり、ハッと気づきもありました。

私に順番まわってきて、どんな斬られ方するのかドキドキ💓で、どーしようって思ってたら…
あれ?斬られない…
逆に褒められちゃった💕じゃなくて、真実を言って頂きました😊

自分で言うのは恥ずかしいんですけど…
美人攻撃を受け、そんなに褒めないでくださいってなってたら、
「褒めてない‼︎真実を言ってるの❣️」
って稲垣さんのマネされてましたよ😊

なので、これからは自ら美人推しします😁

 

ホントに楽しく面白い【ともコン】でした。
みなさんもぜひ受けてください。オススメです

 

 

 

 

 

 

花結婚相談所 起業初期でがんばり中の 松井美紀さん

 

私はまだまだ自分の強みと活かし方がわかっていないことがよくわかりました。

わかれば出来ることはある

 リンクともコン!岡崎知美さんのともコンでのアドバイスは?

 

IMG_20170617_101541474.jpg

 

 

 

 

・ライフミッションサポーターの おぎ田よしこさん

【大人の女子校 、岡崎さんのともコン来たよ】

みんなバッサバッサと、切られてます!

でも、的確!

わたしは気にしすぎなだけ^ ^

次のステージに上がるためのこころの準備が今やっとくといいこと^ ^

 

 

 

 

 

大人の女子校 事務局 神崎由貴子さん

 リンク初対面

ともコン

1人10分目!?

 

~へーあせる

10分でコンサル出来るのはてなマーク

と、思っていた私汗

 

ところがビックリ!!

ともさん凄かったポーンポーンポーン

 

美佳さんのセットするタイマーの

ピッという合図とともにヒアリング

 

ドッカン爆弾ドッカン爆弾

いや~笑い泣き汗汗汗

参りましたドンッドンッドンッ

 

こんなにも端的に

現状に対してアドバイス出せるんだ!?

 

この値段はないよねーボーッ

(美佳ちゃん設定間違ってますよ~)

 

岡崎知美さんのともコン(グループコンサル)は

ばっさりすっきり、

本質を見抜いてのコンサルで

はっとする人ばかり!

 

 

ビジネスの売り上げをあげるとかじゃなくても

「今からどうすればよいですか?」

「わたしの人生って・・・」みたいな

 

ぼやっとしたお悩みにも ずばり答えていただけます。

 

 

ずっと聞いてましたが

10分3,000円という値段設定は・・・

 

安すぎますよ・・・・

 

これは定期的に受けたい・・・!!

受けたい人が集まれば 名古屋で開催できるので

気軽にご連絡くださいー!

 

 

 

 

毛穴がちっちゃくなるマスク

毛穴を小さくしてキメを整える炭酸ガスシートパックは、

二酸化炭素を1000ppm以上含有する炭酸シートマスクです。

ぴたりと肌に密着するシートを採用し、炭酸入り美容液が

たっぷり23gも含浸させているため、乾燥を防ぎ

肌へ二酸化炭素を十分に届けてくれます音符

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)