レポ!ともコン!今村愛子さん&岡崎知美さん名古屋イベントその2(ともコン) | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

 今村愛子さん&岡崎知美さん名古屋イベントレポその1(ランチ会)

 

その続きです!

 

このあとは

今村愛子さんとファッションコンサル

岡崎知美さんのともコン(グループコンサル)と

 

分かれて同時進行!

 

私はともコンのチームのアテンドをさせていただきました。

 

「ともコン」爆  笑

 

 

IMG_20170617_101540925.jpg

ともコンも大所帯に!

 

 

ということで テーブルをふたつに分けて

岡崎さんに移動してもらいながら 進めていきました。

 

 

 

IMG_20170617_101540868.jpg

 

トップバッターは

ライフミッションコーチ協会(LMC)

ライフミッションサポーターの おぎ田よしこさん

 

よしこさんは、家庭と仕事のバランスについて聞いていました。

家庭内プロモーションのやり方や

家庭内マーケティング。

 

子供に「さみしい?」とか「困ってることない?」って聞くとかね

自分で勝手に思い込まないことって 大事ですよね。

 

 

あと、プロフィール写真が老けてみえる!とのことで

変更をアドバイスされていました。

 

当日、早速変えていた よしこさん! ステキ!!

 

 こちらが以前のプロフィール。

 

これが新しい写真! 

 

ステキー!!! 

ご本人は、前の写真が 老けてみえると言われて

びっくりしていたので

 

ともさん(岡崎さん)にびしーっと指摘されて

よかったようですキラキラ2

 

 

 

続きまして

ピアニスト・英語やリトミック 加藤麻衣子さん

 

IMG_20170617_101541452.jpg

あ、岡崎さんのお顔が・・・・!

この抹茶のスムージーみたいなのかわいいー!

 

 

まいこさんはずばり「現実をみて!」と言われていました。

 

自分が売りたい、やりたいことを優先しすぎて

お客様に求められていることを 後回しにしていました。

 

 

そんな遠回りしていたら

「死んでしまうよ!!」って滝汗

 

 

まいこさん、「ピアノを教えて」っていう声が多いので

ぜひ教えてあげてください!!

 

 

 

IMG_20170617_101541427.jpg

こちらのテーブル。どかんと笑っていますが

 

左のオレンジのお洋服の

結婚相談所 起業初期でがんばり中の 松井美紀さん

 

エステ店の店長をしたり、経理・財務の仕事などをしていたとのこと。

もしかしたら

起業じゃなくて、ある枠のなかで働く方が

成果が出せるタイプかもしれないそうです。

 

しかし!

 

お洋服を変えれば 売れるかも!?

(ファッションコンサルしてもらうといいね。

起業初期さんなので起業向きの服を選んでくれる人に

頼むといいかも! 川久保葉子ちゃんとかにキラキラ4

 

あとは

 

純粋に ビジネスの勉強をするようにと、

学ぶこと学んで、正しいやり方でまずやってみよう!とのことです。

 

美紀さんは

起業入門コースとか受講されたり

ブログセミナーなど受講されたら コツコツきちんとやれそうな

タイプかもです!(これは私が個人的に思ったことです)

 

 

起業入門コースも名古屋招致があるかも・・・グラサン

 

 

自分が経験したことを 売れる人と そうでない人がいるそうです。

 

自分が経験してよかったからといって

それが売れるかといったら 

またそれは別問題。 

 

これもまた 岡崎さんのびしっと効いた一言でした。

 

 

 

 

IMG_20170617_101541639.jpg

続いてこのお二人。

左が

フラワー教室に、今日から事務管理も! 池田真比留さん

 

右が

稲垣さんのブログジャック!イラストレーター・似顔絵 友澤里子さん

 

 

なんと!本日!このふたりのペアができました。

というのも、

売れっ子で大忙しな友澤里子さんの秘書業務をしていた

松尾祥子ちゃんが就職をされるので 次の秘書を探していたんです。

 

このランチ会で 見つかりましたー!!

 

 

事務管理デビューをされる池田さん。

事務管理の仕事をあらゆる場で統括される岡崎さんに聞けて

よかったですよね!!

 

 

そして

 

お仕事上のパートナーとしての付き合いは

やってみてうまくいかないこともあるそうで

 

(お友達としてはよい、仕事としてはあんまり)

 

 

そういうときは

「わたしたち、友達に戻りましょう」と

戻ればいいそうですー!

 

 

 

友澤さんは忙しいので

 

アウトソーシングしながら

チーム友澤を作っていくことを 教えてもらっていました。

 

友澤さんは奇人変人を探すようにもアドバイスが・・・笑

 

 

友澤さんの投稿

今日いただいた名言「チーム友澤を作る」「失敗しても諦めない」って、

いいことをたくさんアドバイスしてくれていたのに、
招致の今西美佳さんが「友澤さんはリア充なんですよ」といったとたんに
「なんだよ!チクショー!いいこと言わなきゃよかった!」って

10倍の金額を巻き上げられそうになったり。笑
いやいや~~♡楽しかった(≧▽≦)

 

 

IMG_20170617_101541474.jpg

 

右の 大人の女子校事務管理の 神崎由貴子さん

 

当日の朝にドタ参加ということで 当日現金を持ってきてくれたんだけど

ま=この封筒!! やばい!!

 

IMG_20170617_160313724.jpg

おかざえもんって言われているのは

岡崎市に住んでいるからですか!?!?

(一緒に写真とればよかった!)

 

 

ゆきこさんは、最初 女子校の事務局の仕事の話をしていて

あれ、これ、ともコンっていうか

普通に仕事の打ち合わせ??と思っていたけど

 

途中からはいろいろ聞けたようですよ!

 

 

 

IMG_20170617_101541381.jpg

はい、こちらは

婚活中の松尾祥子ちゃん

 

名古屋自己プロにも来ていて 稲垣佳美さんにも婚活ね!って

言われていたのに どうやらすっきりしない顔でいる祥子ちゃん。笑

 

 

まーこの婚活の話がですね 少々えぐいのですが・・・笑

 

 

婚活は・・・ ATM探し!!

 

どこの銀行がいいの!?

 

UFJ銀行、JA、ゆうちょ? ろうきん?? 

 

男性を銀行にたとえて 探せと・・・・笑

 

 

「三井住友!? きたー!!」みたいに爆  笑

 

 

具体的に男性の探し方がわかってよかったですねウインク

 

 

シェービングサロン・眉エクステ認定講師 石原友加里さん

写真、いただきました!

 

 

こんな美人なゆかりさんです。

シェービングの認知の広め方を教えてもらっていました。

 

ゆかりさんは

美人美人と言われて

「わ〜そんなにほめられると・・・・」とタジタジになっていたところ

 

「ほめてんじゃない! 事実を言ってるの!

これ 稲垣佳美さんの言い方ね」と 岡崎さん。

 

 

美人を受け入れてください!!

 

個人的には

ファッションを変えてほしいなー爆  笑

もっと美人って感じのに、

遠慮しないで 美人風なのにお願いします照れ

 

 

困ったら 同行ショッピングを川久保葉子ちゃんに頼んでねキラキラ4

 

 

営業セミナーもオススメされてました。

遠慮がちだからって!

 

 

 

そして ローフード おやつ教室 森島由貴さん

 

 

私の向かいに座っている方なんですけどね

 

美人さんなんですけど

ローフードとか おやつとか そういうのじゃない!!ってバッサリ。

 

 

森島さんはマイナスの世界にいて・・・

 

どういうことかというと、

 

不健康な人(マイナス)を 普通の状態にする(ゼロ)は

病院に任せて

 

ゼロからプラスにする仕事をして!って言われていました。

 

森島さんは稼ぎたいようでしたしね!

 

 

そして、

私と森島さんは 岡崎さんに

「性格が悪い」認定をされました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

岡崎さんいわく

「性格が悪い、根性が悪いはOK

性格が曲がってるはNG」だそうです。

 

 

性格が悪いはOKとのことですが

わたしたち、複雑です!!

 

 

そして岡崎さんが

めっちゃ大きい声で

「美佳ちゃん 性格悪いからさー」とか言っても

 

みんな笑っているだけで フォローがなかったので

 

岡崎さんがさらに

「ほら!誰もフォローしないでしょ!」と畳み掛けられ・・・

 

 

滝汗滝汗滝汗 となった私と 森島さんなのでありました笑

 

 

 

ほら、私はさ、岡崎さんに言われるの慣れてるけどさ

森島さんは初対面だからさ!笑

そして、私、森島さんに

「森島さんには ともコンいいと思うから!」って

誘っちゃったんだよ・・・笑

 

 

 

はー なんか わたしたち 濃いな。。。

 

 

IMG_20170617_101541445.jpg

このあと、時間がある人は集まってお話を聞いてます。

 

 

こうやってセミナーとかお茶会に行って

「楽しかった〜」って思っても

 

家に帰ってから 異常に疲れたりイライラしたりしたら

自分らしくない、ちょっと違うのかもしれない、そうです。

 

 

「楽しかった」はバロメーターにはならない!

 

キラキラに憧れて キラキラ系の集まりに行って楽しくても

帰ってきてから 旦那さんにイライラしちゃうとか

 

そうだったら、無理してるってことです。

 

IMG_20170617_101508882.jpg

 

IMG_20170617_101541427.jpgIMG_20170617_101541283.jpg

 

岡崎さんがお仕事で「もうやめよう・・・」と思ったときの話

すごいよかったんですよ。

 

最後に1ヶ月だけ 甘えずやってみよう。と。

 

 

それが今につながっているんですね。

 

 

 

あー値段設定が・・・安すぎるわと思っていた私

 

IMG_20170617_101540868.jpg

 

みんなしっかりメモしてるー!

 

IMG_20170617_101541494.jpgIMG_20170617_101540925.jpg

 

ともコンでは

某Mさんのお話(悪◯??)もたっぷり聞けて

まーレポできないわ・・・ってこともたくさんありました笑

 

 

ぜひ、岡崎さんに直接会って 聞いてみてください。

 

 

ともコンにご参加のみなさま

 

・稲垣さんのブログジャック!イラストレーター・似顔絵 友澤里子さん

・フラワー教室に、今日から事務管理も! 池田真比留さん

・ピアニスト・英語やリトミックも 加藤麻衣子さん

・結婚相談所 起業初期でがんばり中の 松井美紀さん

・シェービングサロン・眉エクステ認定講師 石原友加里さん

・ローフード おやつ教室 森島由貴さん

・ライフミッションサポーターの おぎ田よしこさん

・看護師で婚活中の松尾祥子ちゃん

・大人の女子校事務管理の 神崎由貴子さん

 

 

招致は わたくし 

炭酸化粧品フロムCO2ネットショップ。眉エクステ講師 今西美佳です

 

そして、夜の懇親会に続きます!

同じ時間で 今村愛子さんのファッションコンサルもありました!

こちらのアテンドは 川久保葉子ちゃんでした。

 

 

 

つづきはこちら!

リンクレポ!懇親会!!今村愛子さん&岡崎知美さん名古屋イベントその3(懇親会)

 

 

 

 

 

 

毛穴がちっちゃくなるマスク

毛穴を小さくしてキメを整える炭酸ガスシートパックは、

二酸化炭素を1000ppm以上含有する炭酸シートマスクです。

ぴたりと肌に密着するシートを採用し、炭酸入り美容液が

たっぷり23gも含浸させているため、乾燥を防ぎ

肌へ二酸化炭素を十分に届けてくれます音符

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)