【連載】今週の美佳さん~お買い物ざんまい♡~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんばんは!

今週の美佳さんは火曜日の今日にお引越し!

 

image

 

今週もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けします!

最後までお付き合いくださいませ!

 

前回号もぜひお読みくださいね!

リンクhttp://ameblo.jp/bc-blanc/entry-12260226623.html

 

 

 

 

今週の美佳さんは…

主なトピックスはこちら!

1ナガシマのアウトレットでお買い物三昧!

2第2回!名古屋起業メンバー交流会

3WHAT IS 餅まき

 

 

今週は私も同席させて頂いたイベントも多かったので、

レポ風でご紹介していきますよ!

 

 

それでは今日も張り切って振り返っていきましょうー!

 

 

1ナガシマのアウトレットでお買い物三昧!

 

ナガシマスパーランドっていうのは皆さんご存知ですか!?

リンクナガシマシパーランド

 

ディズニーランド→USJの次に入場料が多いと言われているテーマパークで、

遊園地と夏はプールもオープンする東海地区では超人気なテーマパーク。

 

 

三重県にあるのですが、実はお隣がアウトレットなのですキラキラ

美佳さんは今週、そんなナガシマへお出かけ!

 

 

リンクまずは名古屋まで!

 

 

まずはここからスタート!

image

 

あの子って誰だろう…!

ドキドキLOVE

 

 

 

そして名古屋駅に到着くるま3

image

 

まだあの子がわからないなぁ~ハート

誰だろう…!

 

 

 

なんと…

 

image

 

私ー!!!笑

 

 

 

この日は同行ショッピング!

美佳さんの愛車ピンクビートルさまとアウトレットへ

image

お天気もよく、

美佳さんの運転で行ってきました!

 

 

いつもの華やかな美佳さんとはちょっと違うファッションを

試着して…

image

 

 

試着して…

image

 

 

 

休憩して

image

あ、失礼ハート

 

 

たくさんお買い物をしました…!

image

美佳さんの荷物がたくさん!

 

 

 

(ここだけの話、美佳さんのテンションが一番上がったのは、

「いや~それ、絶対プライベート(お休みの日)しか使わないでしょ!というGUCCIのショルダーでした!笑)

 

 

 

image

image

 

ショッピングの様子はこちらからご覧ください!

 

リンク同行ショッピング!川久保葉子ちゃんとアウトレット!その1

リンク同行ショッピング!川久保葉子ちゃんとアウトレット!後編

 

 

 

 

 

そして翌日はこちら

 

2第2回!名古屋起業メンバー交流会

 

リンク今日は、名古屋ミーティング

リンク第2回名古屋でのミーティング!

 

名古屋を中心に活動している起業メンバーのミーティング兼交流会の第2回が

美佳さんとかたやまひでこさんのお二人により開催されました!

image

美佳さん、早速前日にお買い物したセットアップをお召しです!

 

 

この日は8名参加!

 

 

年齢や住んでいる地域、お仕事も幅広く、

それぞれ交流をしたり、

アドバイスを頂いたり…

image

 

 

ひでこさんのお財布ヒーリングをお願いしたり…(私が。笑)

image

 

 

 

そんな中、美佳さんはその場で実務のお仕事を。笑

image

仕事早っ!!

 

 

東海地区の起業メンバーのFacebookグループができたり、

メッセンジャーへの連絡をしてくれたり、

即行動!

美佳さんのデキルお姿、しかと拝見いたしました!

 

 

 

 

 

そしてプライベートでも…

 

3WHAT IS 餅まき

 

皆さん、餅まきって知ってますか!?

 

 

今週、美佳さんはご実家の近くで餅まきに参加したそう!

(さすがに私はこれには参加してませんよ!笑)

 

image

リンク衝撃の餅まき

 

 

しかも爆笑!?

そして衝撃??

 

 

こんなにどっさりのお餅をもらえたそうなのですが…

 

 

え、

これが飛んで来たら

絶対痛いですよね!?笑

 

 

美佳さんの旦那さんヒーリングでの私の成果…

「大量のケチャップ」と引き換えに、

大好物のお餅を頂こうかとたくらみ中!笑

 

リンクケチャップのなぞはこちら

 

 

 

こっちは丸餅なのですね!

私は関東育ちなので、四角いお餅が主流です!

確かに、四角いお餅を投げて角が当たってら、猛烈に痛そうですよね!笑

 

 

 

 

さてさて、

引き続き春休みにつき、

娘さんやご家族との予定も多い美佳さんハート

 

image

リンク春休み。いつも娘と

 

 

今日はカラオケに行っていたそう!

リンク娘とカラオケ

 

 

娘さんも、ママやお友達と楽しい春休みを過ごせたかな!?

 

 

新入社員の皆さんは昨日からスタート。

学生さんはもうすぐ新学期スタートですねsei

 

 

 

新しいスタートを楽しんで迎えましょうね!

 

image

 

 

今週も

川久保葉子がお届けしました!

最後までお読みくださりありがとうございますクローバー

 

 

また次回のブログジャックでお会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなの友達♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」