娘に見せたい姿 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

うちの娘は ひとりっ子です。

 

学校から帰ってきても ほとんど家で本を読んだりして

お友達と遊ぶことも少ないです。

 

でも、いろんな人がいることを知ってほしいし

みんなとつながれるようになってほしい。

 

IMG_20170214_084357637.jpg

なので、

たまに意識的に わたしの仕事を見せることがあります。

 

仕事というか、例えば 

大人の女子校のパーティに連れて行ったり

夏休み中に セミナーがあったら 同行させたりとか

そんな程度ですが

 

BeautyPlus_20161021211436_save.jpg

 

 

もともと 仕事のことを私もよく伝えるようにしているし

稲垣佳美さんとか大好きな人がいっぱいいて

 

パーティに連れていったときも

ずっとみんなとおしゃべりしたり 写真とったりして

どっかで走り回ったりしずに

ちゃんと参加していました。(9歳ってのもあるし)

 

会ったことのない人と お友達になる方法というか

そういうのを当たり前に感じていてほしいなって。

 

 

 

 

娘、この前の夏からスイミングに行ってます。

学校から 少し離れたスイミングスクールで

 

学校のお友達はひとりもいません。

 

それなんだけどね、なんとなくお友達もできて

全体を見ようとする? 見ることのできる?娘なので

先生やみんなの 性格や関係をよく見たりして

 

 

たまにある自由時間には お友達と楽しく泳いでいます。

 

 

夏には、バタ足で5メートルしか泳げなかったのに

いつの間にやら クロールで息継ぎができて

15メートルも泳いでいて ちょっとびっくり。

 

 

娘よ! 自分の世界を飛び出せっ!

どんどん知覚を広げてっ!!

 

自分らしく どんどん生きてってほしい!

 

 

BeautyPlus_20161123165520_save.jpg

 

 

娘が飛びたったときに

ポツンとならないように

 

私も自分らしく生きて

新旦那さんと 仲良くしていきたいです。

 

 

血が繋がっていないうえ、

子供が好きじゃない 新旦那さんだけど

ちゃんとそれなりにかわいがってくれて 

ありがとー!