炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ②毛穴汚れもリフトアップも?! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

 東京で大人気!

きらきら炭酸化粧品「フロムCO2」のヒミツきらきら

 

前回の記事

炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ①炭酸って何でいいのー?

 

 

②毛穴汚れもリフトアップも?!

 

女の子初(←炭酸スキンケア 気になっている
  初心者の初子ちゃん♪ スキンケア難民)
 
 え、他にもいいことあるの??


女の子私(←私、今西美佳w)
 うんうん、そうなの。

 

 人気の効果としては

 「毛穴汚れがすっきり」と「リフトアップ」だよ

 

 

女の子初

 え、ちょっと待って、よくわかんない!

 

 毛穴汚れとリフトアップ??

 

 

女の子私

 じゃ、毛穴汚れから ご説明させていただきますー

 

 炭酸水はね、汚れをとかす働きがあるの。

 

 界面活性剤とかって肌に負担がかかりながら汚れを落とすけど

 炭酸水は 肌にいい弱酸性で 

 やさしく汚れや 角質を落としてくれるの。

 

 肌をひきしめる効果もあるから、毛穴の開きもきゅっと!

 

 

女の子初

 汚れを落とすために かさかさにならない、

 しっとり やさしく 汚れを落としてくれるんだ!

 

 

女の子私

 そうなの!

 

 で、リフトアップはね

 

 炭酸には代謝をアップさせて 脂肪を燃焼させる力があるの。

 

 毛穴も肌もきゅっと引き締まって

 リフトアップ、小顔になれちゃうースキンケアなの!!*

 

BeautyPlus_20160108115809_fast.jpg

 

女の子初

 へ~ スキンケアでこんないろんな効果があるんだ!

 

 

女の子私

 乾燥  肌荒れ  毛穴の開き  毛穴の汚れ

 代謝アップ  キメが整う  シミ・くすみもすっきり

 やわらか つるつるふわふわのお肌に!!*

 

 

女の子初

 炭酸ってあなどれないねっ!!

 

 

女の子私

 フロムCO2は、高濃度炭酸だからね。

 効果が楽しみでしょ!

 ぜひ 使ってみてねハート

 

 

 

つづき リンク炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ③「基本!使い方」

 

 

商品の詳細やご注文はこちらから

 リンク炭酸化粧品【フロムCO2】通販もしています♪

 全国発送しますカお