【連載】今週の美佳さん~食べ物ネタもやってます♡笑~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんばんは!

今週の美佳さんのお時間です!

 

image

 

今日も寒いですね…

皆さんご体調は大丈夫ですか?

 

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けいたします!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星

 

リンク前回号はこちらからどうぞ★

 

 

 

今週の美佳さんは

先週始まった自己プロデュースコースのフォローや

エステのお仕事などがメイン!

 

image

 

受講生の皆さんのレポはこちらより

リンク自己プロ受講者のレポまとめました!

 

 

今回名古屋の招致者である、

美佳さんとかたやまひでこさんが受講生のフォローもしてくれていますニコちゃん

 

 

ブログやFacebookなど、発信に関する事や、

プロフィール写真のことなどなど!

 

 

先輩受講生でもあるお二人からの手厚いフォローで

次は来週の第2回目を迎えますよ!

 

image

 

そういえば…

 

 

前回の第1回。

私少し遅れそうで、美佳さんとやりとりしていたんですよね。

 

 

そうしたら美佳さん、

珍しく「私も遅れる!」って言ってて…

 

 

ナニゴトかと思ったらこちらこちら

リンク自己プロの朝のドタバタ劇・・・

 

 

この話を聞いた時、私は開口一番言ってしまったんです…

 

 

「美佳さん、ちゃんと写真撮りました?」って。笑

 

 

私ったらひどい…てへ

 

 

ぜひ読んでください。

お写真はありませんが、キュートな美佳さんの一面が見られますキラキラ

 

 

 

そして、

エステのお仕事も今週は結構多くて、

なんとニュージーランドからお越しのお客様もいらっしゃいましたキラキラ

 

image

image

 

なんてワールドワイド!!!

 

 

美佳さんのお仕事はRefaやフロムCO2の販売。

ヒーリングや招致などなど多岐にわたっていますが、

美佳さんが強みでできる事、

無理なくできる事を選んでやっていらっしゃるのですよ!

 

 

そんな美佳さんのお話が聞きたい方は、

起業ママ部のセミナーなどに参加してみてくださいね!

 

 

次回開催予定が決まれば、

こちらのブログジャックでもご紹介しますので

お楽しみにキラキラ

 

 

 

 

そんな美佳さん、お忙しい合間を縫って

美容院でカラーリングハート

 

image

 

私は美佳さんには

井川遥さんを目指して頂きたくて…

 

 

ほら、美しく、華やかで、けれどしっとりしていて…

それがすごく井川遥さんに似ているなって…

 

 

そんなプレッシャーからこちら。笑

image

かわいいー( *´艸`)

 

 

美佳さんと私は

1日に1回は連絡とっているんですけどね、笑

やっぱり女子としては

プリンは嫌よね!!

というコトで、結構頻繁に根本染めはしています!

 

 

ちょっとしたことなんですけどね…

プリンやツヤのない髪、伸ばしっぱなしのヘアスタイルなどは、

「サボってる感」が出やすくてもったいない…

 

 

美意識を共有できる身近な人がいるのは

とってもありがたいですよ!

 

 

 

 

そして、

今週はショッピングにも行かれた美佳さん。

 

 

別件で連絡を取っていたら、

急に「これから買い物行ってくる!!」って連絡が。

 

image

image

 

そこで、美佳さんの1時間ちょっとのショッピングに

メッセンジャーで同行ショッピングをさせて頂きました!

 

 

リンク川久保葉子ちゃんによる「遠隔!?同行ショッピング!」

 

 

美佳さんは決めるのも早くて、

アドバイスを受けた事は即実践される方。

ゆっくりショッピングに行く時間もなかなかとれないので、

私をうまく使って下さっていてうれしい!

 

 

決めるのめっちゃ早くて、

試着するのもすごく早い。笑

 

 

美佳さんはベーシックカラーの洋服が多いので、

色物や明るい色味のものを探しに。

 

 

今回は、ガッツリお仕事というより、

普段使いもできる春まで使えるアイテムを4点お買い上げされました!

 

 

美佳さんのコーデ楽しみに待ちましょうハート

楽しみですね!

 

 

そして…

image

 

美佳さんの神スタイルに世間がざわつく…雪だるま

 

 

 

 

 

そして…

今週はファッション美容ネタ以外に多かった事…

 

 

それが…こちら

image

食!!!

 

↑こちらは旦那様が朝食に作ってくださったそうハート

 

 

きゃハートラブラブハート

いいなぁー!男飯!

 

 

カニかな?ウサギかな?笑

どっちでも嬉しい…!

愛情だけでなく、遊び心もある素敵な旦那様ですよね!

 

 

 

 

そしてもう一つはこちら!

image

 

待ってました!

時短レシピ!!

 

 

リンク【必殺ー!?時短レシピ】味付け10秒!たことジャガイモのバジル和え

 

 

これ、私がリクエストしたやつーハート

 

 

美佳さんはいつも効率の良い生活をしていらっしゃるので、

ずぼら主婦の私はぜひ見習いたいてへ

 

 

「私も時短レシピ知りたい!」方は、

ぜひイイネボタンでお知らせください!!笑

 

 

 

 

そして最後は

物議をかもしたこちら!

image

 

リンク食べるフルーツティー「ティートリコ」いりますか??

 

 

ドライフルーツもそのまま頂けるフルーツティー

 

 

けれど茶葉も頂いていいものか…?

茶葉以外を頂くべきか…?

 

 

皆さんだったらどうしますか!?

 

 

image

 

 

以上!

川久保葉子がお届けしました!

今週も最後までお読みくださりありがとうございますクローバー

 

 

また次回のブログジャックでお会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「みんなの友達♪川久保葉子の名古屋嬢日記~オシャレLife編~」