旦那さんはふざける | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

今日で冬休みが終わりの娘。

 

あー、この冬休みはべったりしたなー。

IMG_20170103_215220174.jpgIMG_20170103_215200270.jpg

漁港。

「ぜったい押すなよ、押すなよ」とふってくる旦那さん。

 

押しません。

本当に冬の海は危険です!!

 

 

旦那さんは 基本的にふざける人のようです。

 

わたしは 根がまじめなので

冗談が通じないタイプのようであんぐりうさぎ

 

たまに 旦那さんの 言動や行動にいらっときますあんぐりピスケ

 

なんでふざけるの?って笑

 

 

 

お付き合いする人に求めることのなかに

「おもしろさ」はなかったのですよ。

 

 

今の旦那さんは ちょっとおふざけなので

わたしは めんどくさいときありますけど

 

そういう人なのですねーてへぺろうさぎ

BeautyPlus_20161021211338_save.jpg

こんな格好で 電車にのっちゃうわたしのほうが

ふざけてると思われがちですが

 

わたしは まじめです。カナヘイうさぎ