大貧乏ってドラマで思い出した離婚のこと | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

大貧乏ってドラマ、

お風呂でて ふとつけたんだけどね

 

離婚したばっかりの頃を思い出しちゃって。

 

 

離婚する前まで 専業主婦で。

幼稚園児の娘がひとり、

この子を なんとか幸せに、育てなきゃいけないなって

 

BeautyPlus_20160828195756_save.jpg

 

 

自分で離婚を決意したので

自分で きちんと育てるしかないから

 

不安はもちろんあるものの、

不安とか言ってられないなって 心に決めたなぁ。

 

 

その責任が重くて 立ち止まりそうになるんだけど

立ち止まったら そのまま つぶれそうだったし

 

後ろ向かず、前だけ向いて

走れ走れーって 思ってたなぁ。

 

BeautyPlus_20160906132455_save.jpg

 

今でも、

大学に行かせるお金だけは自分でなんとかしなきゃって

思っているし

 

いろんな経験をさせたいし

 

本当に娘を宝物って思ってる。

 

 

わたしは、子供を生まなかったら たぶんずっと子供のままだったし

 

離婚しなかったら もっとダメ人間だったかもだなー。

 

 

BeautyPlus_20170106180417_save.jpg

いつの間にか 9歳になっちゃって。

すんごい大人になっちゃって。

 

 

もうちょっとしたら ちゅーとか

させてくれなくなるんだろうなーとか

 

 

手をつないで歩いてくれるのは いつまでだろうって

 

 

あーなんでこんなに切なくなっちゃうのだろうてへぺろうさぎ