【連載】今週の美佳さん〜スーパーBAと宝島の冒険〜 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんばんは!

今日もやってきました!

「今週の美佳さん」のお時間です!

image

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けいたします!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星

 

リンク先週号はこちらからどうぞ★

 

 

 
 
 
今週大きく話題をさらったのはもちろんこちら…
 
image
 

美佳さんの娘さんが国語の授業で書いた物語
『宝島の冒険』です!
 

{1FA4322D-FF72-4220-805A-67284399047A}

 

↓↓↓

 

{C59EF798-2472-48E3-945E-04087B5BCB01}
image
 

 

 

稲垣さんの登場が断念されたのが悔やまれます。笑

 

 

小学生でこんなにワクワクする物語が書けるなんて、

夢が膨らみますね!

続きが気になる展開がおもしろい!!

 

 

忘れかけていたこのワクワク感…!

なんだろう…!!笑

 

 

そして登場人物(まりとあい)の人物描写が素晴らしいキラキラ

 

 

これ、もちろんFacebookでも大反響でして…こちら

image

 

image

 

image

これはほんの一部!

 

 

美佳さんが大人の女子校に関わる事で、

イキイキしている姿を見て、

娘さんも「ママのように…!」と日々感じているのかなハート

 

 
美佳さんの子育てする一面や、
そして仕事に対する姿や想いも知っている分、
なんだか少しジーンとしたりしました。
 
 
続編楽しみにしていますハート
 
 
 
 
そんな美佳さんですが、
来月も起業ママカフェがあるそうです!
ぜひ子育てのお悩み、お仕事のお悩みがある方は参加してくださいね!
 
ゲストは金運アップリーディングと
運気アップヒーラー養成講座が話題のかたやまひでこさんだそうです!
 

 

 

 

そして、

先週今村愛子さんの強み発掘フィードバック会で

「BAをもっと使おう!」とアドバイスを受けた美佳さん。

 

 

リンク名古屋で今村愛子さんの強み発掘フィードバック会

 

 

 

早速、

岐阜でネイルサロンをされている、

深爪革命で有名な生田ゆきさんのサロン改革に関わる事にsei

 

{0DA83722-BFF9-4FBA-B098-F7AFDEB984AD}
image
 
 
美佳さんの戦略的な案で、
サロンの内装だけでなくブログの内容なども変わっていくよう…!
 
 
ゆきさんは、早速断捨離からスタートしている模様!
 
 
これは始動したばかりなので、
また経過をご紹介していきますね!
お楽しみに…!
 
 
私も楽しみですてへ
 
{E927BA20-61A1-4DB7-90E3-D56AD7656845}

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

今週反響が大きかったFacebook記事がこちら!

{227DAB1A-722E-4DA1-95E9-30066F30BB4C}

美佳さんのセレブお買い物シーン!

ラフランスって美味しいですよねーハート

 

 

 

という事で、

葉子のファッションチェック♪

 

 

美佳さんのこの日のファッションは

柔らかいお色でまとめたグラデーションコーデ

(1トーンコーデと呼ぶ方もいらっしゃいますが、多色使いしていらっしゃるので、グラデーションかな♡)

 

 

冬は厚物が多くなり、

汚れが目立ちにくい黒などの濃い色が多くなるこの頃。

 

 

けれど、

美佳さんのように柔らかいお色や爽やかな色使いも楽しめたら、

オシャレの幅が広がり、シーンに合わせて選べますよね!

 

 

美佳さんのように柔らかいお色ですと、

優しいお母さんハートというイメージで素敵…!

 

 

美佳さんのようにブラウン系を選べば落ち着いた温かさあり!

 

 

 

 

 

グレー系なら爽やかに少しクールさもあり!

 

 

 

 

オシャレ上級者さんは、

色物を使ってもかなりオシャレで目を引く…!

 

汚れやお洗濯、クリーニングも気になりますが、

それだけを気にするのではなく、

冬も自分色のオシャレを楽しみましょうね^^

 

 

 

 

さて、

ここで美佳さんファンのあなたにとっておきの情報ですよハート

 

 

実は美佳さん、

インスタグラムもやられています!

 

 
 
ご存知でしたか!?
まだフォローしていない方は要チェック指
美佳さんのIDはmika_now24

 

 

美佳さんのカワイく美人なお写真を眺めたい方は、

ぜひこちらからフォローしてくださいね!→★★★

 

 

美佳さんの日常や美容情報をいち早くgetしてしまいましょ!

 
 
 
 
 
そして最後は美容ネタハート
私が今週1番気になったのはこちら!!
image
よりによってコレ!笑
 
 
私、毛穴のザラザラ
気になります…!!笑
 
 
クリスマスに主人におねだり決定です!笑
 
 
皆さんもつるつる仲間になりませんか!?
 
 
美容ネタは美容のプロに聞くのが1番確実…ですね音符 ピンク♪
 
 
 
 
 
image
 
 

以上!

川久保葉子がお届けしましたクローバー

 
 
 
【追伸】
いつもタイトルは最後につけるのですが…
今週は特に、猛烈にタイトルのネーミングセンスのない自分を責めたい。笑
 
 

 

また来週お会いしましょうsei

 

 

宜しければ

私のブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「おちゃらけ葉子の名古屋嬢日記~オシャレさんま編~」