川久保葉子ちゃんに同行ショッピングお願いしました! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

自己プロデュースコースを受けていて

名古屋100人お茶会の実行委員でも一緒の

イメージコンサルタントの川久保葉子ちゃん

 

同行ショッピングしてもらいました!

 

まずはカフェで ヒアリング。

 

どんな風に見られたいかとか、どんなのが好きかとか

どんなアイテムを持っているかとか

 

おしゃべりがはずんでしまいます!

 

葉子ちゃんは 明るくて なんでも話せる感じの

素敵女子です♡

 

 

イメージを紙でね、教えてくれるから わかりやすい!

 

 

これが終わったら 早速買い物にレッツゴーなのです。

(あら、古い?w)

 

 

葉子ちゃんが言ってたのは

「ワイドパンツとか似合いそうー」 

 

なので、チャレンジ!

 

パンツの下に タイツをはきっぱなしで

「脱いで♡」と言われるw

 

 

ちょっと高かったワンピース。

プリーツが素敵。ちょっとこの配色は着たことないかも。

 

ちょっと高いかなー・・・と泣く泣く・・・

 

 

もう一個のワンピはこちら。

 

「まったく着こなせません・・・」と二次ってるわたしw

 

 

 

タイトスカートなら 色が多少派手でも

着慣れているので 大丈夫。

 

 

ブラウンね、ママっぽい!

 

 

フリルなブラウス。

細身のパンツです。

 

フリルな貴族っぽいブラウスは、

かたやまひでこさんに似合うと言われていましてw

 

ジャケットとかはおっちゃうと

案外フリルも普通に見えますよね!

 

 

この写真以上に かなり試着しましたよー!

葉子ちゃんが次々 合わせてくれて

 

店員さんとの間に入ってくれるので

 

最初は とにかく試着めぐりって感じですが

ふつうーに 試着のみ、も歓迎されるんですねー!

 

 

ひとりで買い物行くと、

店員さんがめっちゃついてくれますが

 

ふたりだと、ある程度距離を保ってくれるから

それもまたよいです!

 

 

 

 

こういうのは、デパートじゃなくてもユニクロとかで

買っても大丈夫だよ、とか

 

プチ情報がたんまりで すっごく役立ちます。

 

 

同行ショッピングはこんな方にオススメです

(わたしの個人的な考えで、です)

 

ハートの点(orange)自分に似合う服がよくわからない

 

ハートの点(orange)いつも同じような服を買ってしまい、いつも同じ感じになる

 

ハートの点(orange)もっとこんな風に見られたい、というイメージがある

 (やさしく見られたい・しっかりして見られたい)

 

ハートの点(orange)服を選んでほしい日があるとき

 (結婚式・イベント・お仕事用)

 

ハートの点(orange)普段の着まわしができない方

 

 

そんなときは、川久保葉子ちゃんに頼ってみてね!

 

 

追記

プロだなっと思うのは、帰ってから 今日買った服などの

着まわしをメッセで教えてくれることです。

 

この服には これやこれが合うよ

こんなアクセサリーがいいよ、

おしゃれに見えるコツなどを教えてくれます。

 

 

 

毛穴がちっちゃくなるマスク

毛穴を小さくしてキメを整える炭酸ガスシートパックは、

二酸化炭素を1000ppm以上含有する炭酸シートマスクです。

ぴたりと肌に密着するシートを採用し、炭酸入り美容液が

たっぷり23gも含浸させているため、乾燥を防ぎ

肌へ二酸化炭素を十分に届けてくれます音符

 

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

 

《小顔&リフトアップ&ダイエットに効果をだすサロン》
maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (小顔エステ・補正下着・美容コンサル)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00
お客様の声
アクセス

メールご予約フォーム(24時間OKです!)
 または blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが再度お電話・別のメールアドレス

     ご連絡お願いいたします)