高校の同級生と学校のおてつだいで 恋話w | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

先日、学校のお手伝いをしました。

受付のお仕事だったんだけど ちょっと暇な時間に

恋バナってのをしましたw

 

お手伝いをしてたママさんたちの中に

高校の同級生がいてね。

 

「ねーねー、誰と付き合ってたっけ? ◯◯くん?」

 

「そうそう、よく覚えてるねー!」

 

「あれから どうなったの??」

 

「うーん、別れた」

 

「うん、そうだよね・・ 今、苗字違うしw」

 

 

わたしがそこで思い出した話がneco**

 

 

友人Aちゃんという名前にします。

 

わたしが放課後に 友人Aちゃんと共通の友達Bちゃんと

コンビニの前で遊んでたのね。

 

そしたらAちゃんが 申し訳なさそ〜に

はずかしそ〜〜〜にやってきて

 

「ごめん・・・ コン◯ーム買ってきてほしい・・・」って。

 

どうやら恥ずかしくて 買えないらしい!!

 

 

わたしとBちゃんで 制服でw 買ってきたよ!!w

 

 

 

そんな20年前の思い出話。

かわいかったね・・・・って。

 

 

 

あああ、こんなこと書いちゃったよ。

 

 

ちなみにこんな私たちは

一応、進学校だったのよw