季節の変わり目は体調崩したり | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

季節の変わり目ってことで

普段より体調を崩される方が多いのですが

 

わたしも今回体調崩しました。

 

ここ2年くらい 喘息が出ることがあるのですが

空気が急に冷たくなったからなのか

 

ぜんそくがよく出てしまって

夜中も眠れないことが多々。

 

 

それで 新しい強めの薬をもらったのですが

 

どーもその副作用が出てしまったようで汗

 

 

実は学校のボランティが活動で 具合が悪くなりw

 

自分ひとりで歩けず 控え室に連れて行ってもらって

寝てました・・・ ああ すみませんとほほ

 

 

ボランティア中に 体調が悪くなったから

もらった緑茶で薬を飲んだのが どーもさらにダメだったよう。

 

この薬、カフェインが多いものとは一緒に飲んだら

ダメだったみたい。

 

ただでさえ低い血圧が めっちゃ下がってふらふら!

 

 

やっとこれがその薬の副作用とわかって

薬を飲みやめたら 復活しましたー!!

 

 

学校で 結構おさわがせしてしまって

はずかしかったー! 本当にすみませんでした。。。

 

 

気をつけよう!

新しい薬のときは 気をつけよう! と

自分を戒める記事でした。

 

失礼しました。