かたやまひでこさんのカラオケ動画です! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

かたやまひでこさんのカラオケ動画・・・

(動画は下にありますよー!)




 

 

そもそもは

東京の「豊島あき子さん」とのやりとりから

始まったような・・・

 元銀座の女で今はメイクや恋愛セッションを♡

 

 

 

ひでこさんが

「わたし、歌うとボリュームが小さい」みたいな

投稿から

「見たい!」となり

 

チーム名古屋・岐阜のメンバーで

カラオケをライブ配信しようと・・・

集まった元気なメンバーw

一番左が 関みどりさん 

ひでこさんの右側が 坂本潤子さん

 

 

梶さんの4つポジや 今村愛子さんの強みパーティの日などに

お会いしたことがある メンバーばかりだ!!

 

 

あれ、わたし、アタマきれてるー!!!w

 

はい、映らなかったメンバーでw

素肌美容家の山本イルミさん

 

 

岐阜の深爪ネイリスト 生田ゆきちゃん

アニマルコミュニケーター&メモリーオイルのゆぅなさん

 

ゆきちゃんは ももいろクローバーを歌う平成っ子w

イメージ通りのかわいい系だっハート

 

ゆぅなさんは ビジュアル系とかかっこよく歌うキラキラ

 

 

ひでこさんは みんなから注目されてはずかしそー!!

 

 

 

ではお待ちかねの 動画をふたつ・・・

 

 

かたやま ひでこさんのカラオケよー!

今西 美佳さんの投稿 2016年9月19日

ひでこさんのGet Wild! かたやま ひでこさんオンステージ♡

今西 美佳さんの投稿 2016年9月19日

 

 

か、かわいいでしょー!!

 

メンバーが 年齢が近いので 結構昭和な曲が多くて

 

チェッカーズとか、モーニング娘とか

浅香唯 テレサテン

 

あ、ひでこさんは 宇都宮隆さまのTMとかです。

 

 

本当は今日、100人お茶会の会場下見と
(この前行ったところは 予算がね・・・

 いろいろ折り合わなくって・・・)

 

 

大人の女子校文化祭でやる

プチ小顔矯正の動画配信と

 

新・旦那さんのお財布の下見・・・と思っていたのですが

 

この台風で 台風

 

学校、引き渡しになってしまって

岐阜に戻らなくてはいけなくなってしまいました・・・

 

 

残念っえ゛!涙

 

 

とりあえず、ひでこさんの動画配信というミッションは

クリアいたしましたカおハート

 

 

さ、ひでこさんに会える機会はこんなにありますよ笑

↓

9月27日 小林弥生子さんの設定セミナー(残り少し!)

      お茶会はキャンセル待ち

 

9月28日〜運気アップヒーラー養成講座(名古屋)残り1名かも!

 

10月7日 ポジティブフィードバック会(岐阜市)

      岐阜で生田ゆきと私が主催、ゲストでご参加

 

10月19日〜運気アップヒーラー養成講座(岐阜)

      私が招致しました! 残り1名かも!