【大人の女子校で学べること】「強みを生かす」ってどういうこと?? | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

シリーズでお伝えする
「大人の女子校で学べること」を
すごく簡単に書いています。

わたしなりの解釈ですので
少々ずれていたらすみません怒汗

今日は
キラキラ「強みを生かす」ってどういうこと?
キラキラ

めっちゃおいしい餃子ギョーザがあったとして 
 でも お寿司やさんででてきたら微妙・・・

ラーメン屋さんで 刺身が出てきたら微妙・・・

ラーメン屋さんで、そのめっちゃおいしい餃子が出てきたら
めっちゃ売れるし、喜ばれるし、なんかハッピー


場所を間違えたらすっごい残念な結果になるってこと


バナナで例えると!

わたしがバナナバナナだとして・・・
ラーメン屋で出されても あまり売れないよね

まるごとバナナになれたら 
 コンビニでまあまあ売れていく


でも、千疋屋に置いてもらえたり
キルフェボンでバナナタルトになれたら??


ね!かお2
同じバナナでも 価値がぜんぜんちがう~!!

バナナなあなたが、
ラーメン屋にいてももったいない!
千疋屋にいようよ!って話

場所をまちがえちゃだめ!!ってことです



よく読ませていただくのは
 今村愛子さんのブログ!
愛子さんのセミナー受けたことあるけど
めちゃめちゃわかりやすいですっハート