江の島へ 20240421 | BBの写真日記

BBの写真日記

乗り物、旅、バイクなどきままに書いてます

早起きしたので混むのがわかっているけど江の島へ。

 

 

 


民家の軒先を通るように走ると江の島が見えてきた。

 

 

 

道路併用軌道。

 

 

 

江の島へ渡る橋の手前から船に乗って江の島岩屋付近まで。

 

 

 

 


急な階段を登ったのでお茶屋さんでビール。

 

おつまみな生シラス大粒で美味しい。

 

 

参道を下って海岸へ。

 

 

波が無いけど波乗り。

 

 

人が増えてきたので早めに鎌倉へ江の島方面は大混雑。

江ノ電鎌倉駅前でコーヒーを。

実はクラスは一緒になったことはないけど高校の同級生43年振りでしょうか。

覚えてくれてました。

自家焙煎のおいしいコーヒーを頂きました。

 

 

新橋に戻って立ち飲み。

 

 

東京駅界隈をウロウロした後、銀座のはずれで仏バスク産キントア豚生ハムで一杯。

 

東京タワーの近くを通ってホテルへ。

今日も良く歩きました。

飲みましたか?