児島観光港  | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様


 只今、訳ありで休暇中!

 失業でも謹慎中でもなくて幾年と働いた

 職場から撤退。


 次の職場と交渉中と言う事でノンビリ。


 模擬的に年金生活を体験しております。(笑)


 

 6月5日  水曜日


 朝7時〜10時半まで 児島観光港の波止


 



 フカセ釣りにハマった釣場です。

 チヌ3枚の目標は 釣れるのか?

 まだ 産後の回復期なので沖を釣るのではなくて
 波止の敷石際、カケ上がりが狙い目です。

 今日は気温25℃位の予報だけど陽射しがキツイ

 開始早々にチヌ38cm

 あとが続かず。 風が吹き出し

 狙いのポイントを右から左に変えたら

 2枚目のチヌ 43cm

 このあと 風と上っ面の流れに苦戦。

 しばらくして 風向きが変わり

 下げ潮の流れと風向きがイイ感じ!

 カケ上がりで誘うとウキが海中深く!

 3枚目のチヌ。

 同じピンポイントで誘ったら

 4枚目のチヌ。

 撒き餌、1/3残して終了しようかと考えていたら
 再び ウキが海中へ。

 5枚目のチヌ。

 このあと 正面から激濁りの急流がせまってきたので10時半に終了。



チヌ 43cm〜38cm✕5枚。(40up✕3枚)

 完全回復すれば更に釣れそうな感じでした。

 ジカタでこんだけ釣れれば満足 満足(笑)

 それでは また。。。