3バラシ(笑) | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様


 5月25日  土曜日。


 本日もK湾の某港内へチヌ釣り。


 見えチヌはアチコチに居ますが警戒されてます。


 一か所目はド干潮だったのか?


 エサすら取られない(笑)


 日が昇ると暑くて暑くて・・・!


 日陰ポイントへ移動。


 先週より見えチヌが少ない感じ!


 開始早々にウキが入り良型チヌ確実と思ったら

 針ハズレ(笑)


 続いて小さなアタリをとらえるも針ハズレ(笑)


 しばらく 沈黙。


 辛抱して良型チヌ2枚 GET。


 アタリが無くなり浅い方へ移動。


 即、3枚目のチヌ。


 


移動した場所で3度目のバラシ (泣)

 でも 運良くチヌが散ってなかったのか!

 2枚追加



 とりあえず チヌ5枚、釣ってるので
 ポイント移動。

 11時頃まで粘って2枚 追加!



 3バラシなんて年間に幾度もないですね(笑)
 
 それでも チヌ 40cm〜44cm 5枚
         38〜39cmが2枚。

 まだまだ チヌが敷石から離れないし
 警戒心が強いから難しいですね。
 
 6月になれば年無しクラスも回復して
 釣れると期待したいです!

 それでは また!