やられたァァァ | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。


読者の皆様


 先週、14日の日曜日にHGでDAYシーバスの調査。


 その時は見えチヌがアチコチ。


 DAISOの鉄板バイブでチヌ3枚。


 その時の画像がコチラ




 4月20日 土曜日

 ところが・・・  本日、見えチヌが激減。

 

 朝7時〜10時半頃までで40cmちょいのチヌが2枚。


1枚だけ撮ってました。


2回戦は1時間ほどシーバス調査。


 釣れたのは



DAISOのシンキングペンシルでチヌ46cm。


その後、シーバス?チヌ?

 良型らしき魚が針ハズレ(笑)


 笑えるのは ココまで!


次に壁ドンで落ちたシンペンを食った良型の魚。


 2ジャンプ目でランカーシーバスを確認


 それも敷石エリアへ突っ込まれ3号ラインが切られました(泣)


 あの頭の大きさが頭から離れんかも(笑)


その後、アタリがなくなった昼前に終了。


 ※チヌが少なくなったのは産卵を終えテトラなどに入り産休と考えます。


 ライトタックルでランカーサイズは

 ちょっと キツいけど捕りたかった。


 残念・・・。


 それでは また。。。