釣れたらヨシ! | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


9月2日 土曜日。


 曇天予報に気温が30℃チョイ。


 昼過ぎの満潮なんでHGへ行ってみました。


 9時頃〜14時過ぎ。


 釣場に着いて見えチヌのチェック???


 チヌの姿が見えない???


 そして  ボラばかり(笑)


 目標 チヌ45cm。


 釣れるなら48cm。


 数よりもサイズに拘りました。


 チヌが居そうな流れの中へ直撃する事、数投。


 ウキがシモッたまま?


 あぁ~っ。 食ってました(笑)


 


チヌ46cm。

 とりあえず 目標CLEAR。

 その後が続かず 大苦戦。

 流れの際、ユルユルな流れの中。

 アチコチ投げてもアカン(笑)

 釣れるのはボラばかり!

 やっとウキがズボッと海中へ。

 良型キビレ 43cm



 アタリがあるけどボラ ボラ 小チヌ(笑)

 腹がへったので置き竿にしてパン🍞を食べてたらウキがズボッ! ラインがズルズル出てるし。

 慌てて竿を立てると重い。

 もしかしたら キタかぁ~。

 45cmのタモ枠から尻尾が出てるが残念。



 チヌ48cm。

今日も置き竿でヒット (笑)

 3釣行連続です。

その後 42cm追加して終了。


 釣れない中でのチヌ48cmに満足満足。

 40upが4枚。(R5年 40up✕78枚)

 チヌよりボラを釣った数が多いので腕がパンパンです。

 それでは また 。。。