良型チヌを探せ! | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


 8月27日   日曜日。


 宇野港の満潮が6時24分  潮位 177cm。


 30℃超えの予報にてK湾の日影ポイントへ。


 朝5時半開始。


 トビエイは居るもののチヌのアタリが無い。


 うぅ~ん。  チヌが何処かへ移動???


 釣り始めて30分くらいにチヌ38cm。


 あとが続かず アタリ無し。


 アタリが無いので5m右へ移動。


 トビエイが居た場所。


 ココでもアタリが無く。


 数十分後にキビレ 38cm。


 数分後 チヌ 39cm。


   40cmも超えないチヌ。(笑)


 群れてる様な感じではないし!


 やっと4枚目のチヌ 41cm。


 



 

 良型チヌを求めて更に5m移動。


 数分後に置き竿にしていたらラインが気持ちよく出てました(笑)


 良型チヌの手応えを楽しみながらタモ入れ。




やっと良型チヌ 45cm。


 その後 アタリの無い時間帯。


マキエサの残量が1時間も無いし?


 試しに 更に5m右へ移動。


 数分後に6枚目のチヌ 44cmチョイ。




  手応えは十分でした。

 

 1つの場所で粘るよりも、移動してその場に居るチヌを狙ってみました。


結果 釣れたのでヨシ!


 それでは また。。。