夏の夜 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


 7月30日 土曜日。


 昨夜、夏フェスkojima どんかっか。


 今回でFINALと言う事で打上げ花火を見に行ってみました。


 花火打ち上げが20時15分。


 チョット早いと思ったけど19時に家を出たら児島駅は渋滞。


 お目当ての車横付の場所も既に駐車が出来ず。


 花火会場より離れるけど車横付の場所へ。


 



 そして、20時過ぎには人がたくさん(笑)



  久々に見た花火も良かったですね。


 
 7月31日   日曜日。

 本日もチヌGAMESです。

 


 いつものHGへ。

 チヌがウジャウジャ居る場所なのに9時まで釣ってチヌが3枚 (笑)

 最長寸  47 cm



 あとはシーバスらしき魚にお気に入りルアーを3個。
 
 ラインを切られルアーをお持ち帰りされました。

 テトラに擦れればアウトですから仕方ありません😭

  フカセ釣りで釣れば数を忘れるくらい釣れますが(笑)

 なんせルアー釣りは素人アングラーなので只今、勉強中です。

 思った様に釣れないから面白さが有ります!

 暑さ厳しい日々ですが

 今週も頑張りましょう。

 それでは  また。。。