釣作杯  児島湾。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様


 6月4日  土曜日。


 本日はCLUBメンバーが集って児島湾の護岸で釣作杯 (チヌ釣り大会)を行いました。


 CLUBメンバー 6名とメンバーさんの後輩。

         計 7名。


 チヌ 2匹長寸。


 クジ引きにて釣りたい場所での釣りです。


 





朝6時〜12時までのチヌ釣り。


 予想通り産休明けのチヌが少ないのか場所によってはチヌが釣れない場所もありましたが!


 7名での釣果は コチラ




 優勝者はKazuさん。

 チヌ 45cm  44cm。

 


 私は チヌ 46cmと42cm。 
 
  あと少し寸法が足りません(笑)

 来月になればもっと釣れるんですが暑さ、梅雨とか考えたら! 

 と言う事で本日の開催となりました。

 なんだかんだと 楽しめたのでヨシ。



 皆さん お疲れ様でした。

 それでは  また。。。