一品図 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


 チヌ釣りのマキエサを混ぜるマゼラーの部材が手に入ったので製作する一品図を書きました。





 釣友から頂いたステンレス鋼。

 鋼材は SUS304 or  SUS316。

 丸鋼 外径 8mm
 平鋼 10mm✕5mm



 強度と混ぜ易さを考えた寸法。

 以前、自作マゼラーを釣場で忘れ。

 何年も市販品を使用してましたが使い難くて(笑)

 以前、使用していた自作マゼラーがコチラ。



  材料が揃ったし一品図も書けたので、あとは製作するだけです。

 ただ、オープンでの製作なら1〜2時間あれば出来そうですが!
 
 なんせ極秘での製作となる為、時間がかかりそうです。(笑)

 作る楽しみ。 使う楽しみ。

 いつ 出来るのか??? (笑)

 それでは  また。。。